1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

パラソーラの「フレグランス UVスプレー」が香りとパッケージデザインを一新

美容最新ニュース / 2024年1月13日 10時15分

リニューアル後の製品は2月9日から入手可能2024年1月10日、株式会社ナリス化粧品は自社が展開するナリスアップブランドの「パラソーラ」において、「フレグランス UVスプレー」の全面リニューアルを発表した。

ナリスアップブランドは、ドラッグストアや量販店において展開しているブランド。

同ブランドの人気アイテムである、パラソーラのスプレー状日焼け止めは1993年生まれ。発売当初は無香料であったが、リニューアルを重ねる中、2013年から香り付きになっている。

2019年~2022年に販売していたフレグランス UVスプレーは、香水のような香りが特徴で、香りの持続性が高いところも人気のポイントであった。

リニューアル後の製品は、2月9日からドラッグストアやバラエティショップで購入できる。

暑い夏でも塗り直したくなる香りにリニューアル後のフレグランス UVスプレーは、「イノセントフローラル」の香りをコンセプトにしている。

近年、猛暑が続いており、そんな中でも日焼け止めを塗り直したくなるような、さわやかな香りをチョイス。柔らかなホワイトフローラルの香りに、みずみずしいフルーツの香りをプラスして、透明感のある香りに仕上げた。

また、パッケージデザインもリニューアルしており、初登場から31年目にしてロゴタイプのデザインが大きく変わった。

ロゴが筆記体から活字体に変わっており、筆記体の識字率が低い世代でも認知されやすい仕様になっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ナリス化粧品 プレスリリース
https://www.naris.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください