アンファーの「Femtur」がリブランディング!
美容最新ニュース / 2024年6月25日 16時15分
数量限定でセット販売をスタート2024年6月18日、アンファー株式会社は自社が展開する「Femtur」をリブランディングすることを発表した。
これまでは、膣エイジングケアブランドとして展開してきたブランドであり、乳酸菌を活用した膣ケアで、ティーン世代からミドル世代までの女性に向き合ってきた。
リブランディング後はコンセプトも新たにし、膣ケアを叶え、女性らしさをアップデートするブランドへと生まれ変わる。更年期世代をターゲットに、デリケートゾーンのにおいや痒み、乾燥などに悩む女性をサポートしていく見通しだ。
新たなコンセプトに変わってからリリースする商品は、「カノン吸水ショーツ」と「フェムチャー マイルドフォームウォッシュ」のセット販売。6月18日から数量限定でリリースする。
人気の2アイテム2人の姉妹が展開するブランド「KANON」が販売するカノン吸水ショーツは、こだわりが詰まった日本製の給水ショーツだ。
前部はメッシュ生地を採用することで蒸れにくい仕様になっており、尻部には速乾性があり保温性が高い生地を採用して、服に響きにくいショーツに仕上げている。あえてローウェストにすることで、締め付け感や苦しさだけでなく、ボトムスから下着が見えるリスクも軽減している。
フェムチャー マイルドフォームウォッシュはFemturのアイテムで、デリケートゾーンを優しく洗い上げることができる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース
この記事に関連するニュース
-
夏のデリケートゾーン、自信ある? ニオイ・かゆみ・黒ずみ・脱毛後… 正しいケア方法は?【専門家が解説】
OTONA SALONE / 2024年6月28日 15時30分
-
【セミナーレポート】「更年期×フェムテックについて語ろう」デリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」「ラキャルプフェス2024」に出展し、来場者向けセミナーを開催
PR TIMES / 2024年6月28日 12時45分
-
誰にも言えないデリケートゾーンの悩み。臭いが強い…に医師・専門家が回答
ハルメク365 / 2024年6月20日 20時0分
-
デリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」がリブランディング「女性らしさをアップデートする“膣”ケア」を叶えるブランドへ刷新
PR TIMES / 2024年6月18日 10時0分
-
アンファー株式会社から「HOMTECH」と「Femtur」の2ブランドがリプロダクティブヘルスアワード2024 ブロンズ賞を受賞
PR TIMES / 2024年6月13日 12時45分
ランキング
-
1約300万円の「エヴァ」巨大フィギュア、発売中止 発送予定から“2年後に”告知と謝罪
ねとらぼ / 2024年6月28日 20時35分
-
2トヨタ「プリウスα」なぜ消滅? 「復活」の可能性はある? “ちょうどイイサイズ”に3列シート装備で「画期的」だったのに… 1世代限りで生産終了した理由は
くるまのニュース / 2024年6月28日 20時10分
-
3朝ドラ「虎に翼」後半戦がますます面白くなる根拠 「パイオニアとしての成功物語」からどう変わる?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 11時0分
-
4「モノ屋敷の実家を片付け」嫌がる母と攻防の顛末 「絶対に捨てられない母」をどう説得したのか
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 13時0分
-
5年金不安、シニア破綻は他人事ではない「老後ビンボー」を防ぐ《50代からのマネーの心得》
週刊女性PRIME / 2024年6月29日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください