「Essential」のベーシックラインがリニューアル決定!
美容最新ニュース / 2024年8月10日 10時15分
リブランディング第2弾2024年8月5日、花王株式会社は自社が展開するブランド「Essential」において、8月31日から同ブランドのベーシックシリーズのアイテムをリニューアルすると発表した。
同社がイメージするEssentialのユーザー像は、「自由で開放的、陽気に楽しく過ごしたい」という気持ちを持っており、積極的に髪のおしゃれを楽しむ若年層。ヘアケアにおいても、わくわく感やポジティブな感情を持っている層をターゲットに据えている。
そこで、ブランドコンセプトを「Brighten Me Up!」にリニューアルし、リブランドを実施している。
今回は、リブランディング第2弾として、ベーシックシリーズアイテムのリニューアルを行う。
新成分を配合Essentialベーシックシリーズは、シャンプー、トリートメント、コンディショナーに加え、傷んだ髪を補修する「CCオイル」と「CCミルク」がラインナップしている。
今回のリブランディングにより、これらの全アイテムに、潤いで満たされた髪へと導くために「高純度ハニー&プロテイン」を配合。同ブランドの共通成分である「18-MEA OIL」は継続して配合する。
パッケージデザインも、オーロラモチーフのデザインに変更される。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース
この記事に関連するニュース
-
「Essential Premium」シリーズから、甘酸っぱく華やかな、“チェリーティータイムの香り”が新登場!2025年1月25日より数量限定発売
PR TIMES / 2025年1月14日 13時15分
-
お風呂上がりの髪のゴールデンタイムに着目!新ブランドが2025年2月に誕生
美容最新ニュース / 2024年12月26日 12時45分
-
有効成分をW配合!「肌美精」の薬用シリーズが新商品2品を2025年3月に発売
美容最新ニュース / 2024年12月26日 12時15分
-
ビタミンC誘導体とエクソソーム成分配合の「メッセンジャーCC」
美容最新ニュース / 2024年12月26日 10時15分
-
光文社 美ST(美スト)「2024年ベストSSTコスメ大賞」にて、『セグレタ プレミア 凝縮美容液シャンプー』が、「ヘアケア賞第1位」を受賞
PR TIMES / 2024年12月17日 13時45分
ランキング
-
1賞味期限「2年前」のゼリーを販売か…… 人気スーパーが謝罪「深くお詫び」 回収に協力呼びかけ
ねとらぼ / 2025年1月15日 7時30分
-
2「室内寒暖差がつらい…」その要因と対策が明らかに! - 三菱電機が紹介
マイナビニュース / 2025年1月14日 16時10分
-
3芸能人なぜ呼び捨て?「日本語呼び方ルール」の謎 日鉄会長の「バイデン呼び」は実際に失礼なのか
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 9時20分
-
4バイトをしているコンビニでは廃棄商品の持ち帰りは禁止されています。もう捨てる商品なのになぜダメなのでしょうか? 捨てるほうがもったいない気がします。
ファイナンシャルフィールド / 2025年1月14日 5時0分
-
5靴下真っ黒で徘徊…87歳老母が冷凍庫に隠していた「うなぎパック50個」の賞味期限を知った50代娘の切なさ
プレジデントオンライン / 2025年1月15日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください