1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

「Essential」のベーシックラインがリニューアル決定!

美容最新ニュース / 2024年8月10日 10時15分

リブランディング第2弾2024年8月5日、花王株式会社は自社が展開するブランド「Essential」において、8月31日から同ブランドのベーシックシリーズのアイテムをリニューアルすると発表した。

同社がイメージするEssentialのユーザー像は、「自由で開放的、陽気に楽しく過ごしたい」という気持ちを持っており、積極的に髪のおしゃれを楽しむ若年層。ヘアケアにおいても、わくわく感やポジティブな感情を持っている層をターゲットに据えている。

そこで、ブランドコンセプトを「Brighten Me Up!」にリニューアルし、リブランドを実施している。

今回は、リブランディング第2弾として、ベーシックシリーズアイテムのリニューアルを行う。

新成分を配合Essentialベーシックシリーズは、シャンプー、トリートメント、コンディショナーに加え、傷んだ髪を補修する「CCオイル」と「CCミルク」がラインナップしている。

今回のリブランディングにより、これらの全アイテムに、潤いで満たされた髪へと導くために「高純度ハニー&プロテイン」を配合。同ブランドの共通成分である「18-MEA OIL」は継続して配合する。

パッケージデザインも、オーロラモチーフのデザインに変更される。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください