1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

化粧品ブランド「NEcCO」のプレステージブランドが誕生

美容最新ニュース / 2024年11月18日 11時15分

もっと上質な機能とテクスチャーを2024年11月15日、株式会社ユーグレナは自社が展開する「NEcCO」において、プレステージブランドの「NEcCOスーペリア」を立ち上げ、新アイテムをサロン専売品としてリリースした。

同社は、微細藻類ユーグレナの食用屋外大量培養技術を世界で初めて確立した企業。ユーグレナやクロレラなどを利用した化粧品、食品の研究開発を手掛けている。

化粧品ブランドNEcCOは、ユーグレナ免疫に関する研究成果を活用し、独自技術によって肌のポテンシャルを最大限に引き出すバイオナチュラル・スキンケアブランドだ。

今回は、さらに優れた機能とより上質なテクスチャーを求めるユーザーのために、プレステージブランドとしてNEcCOスーペリアを立ち上げた。

内側から弾力やハリがわきあがるような肌へ新ブランドからリリースしたアイテムは4種類。

ツヤに満ちた滑らかな素肌へと導くメイク落とし・洗顔料、上質な泡で肌を包み込むように洗う洗顔料、潤いと輝きあふれるシルク肌へ導く化粧水、肌の内側からふっくら感がわきあがる保湿クリームを発売する。

どのアイテムも、保湿成分として配合している4種のユーグレナ成分とユーグレナ・コンプレックスがキー成分だ。

ユーグレナの力によって、肌本来が持つ美しさをサポートし、肌を土台から支えることで、内側から弾力やハリがわきあがるような滑らかでしなやかな肌へと導く。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください