一度履いたら手放せない!才色兼備な“やみつきパンプス”

美容最新ニュース / 2014年9月30日 8時15分

(画像はプレスリリースより)

発売開始から約1カ月半で2000足の売り上げを突破株式会社ワールドが展開する、30代からの大人の女性に向けたファッションブランド「Reflect(リフレクト)」の“やみつきパンプス”は、一日中履いても疲れにくく、長く歩いても痛くなりにくい。

「女性のキレイは履きやすさからうまれる」というコンセプトをもつ、シューズメーカーである、株式会社アンデックスの木型作りにこだわりをもつ技術力をベースに、木型からこだわった形状は、ワイズを採用し、足を締め付けず、やさしい構造を実現している。

屈曲性にすぐれたソールを使用することで、足裏の動きに合わせてソールがしなるため、足とパンプスのフィット感がアップし、アクティブに動いても足への負担を最小限に抑える構造になっている。

安定性を高めるなど細部にいたるまでこだわり抜いたインソールは、土踏まずを刺激する高反発素材のアーチ型クッションや、足の前すべりを防ぐ立体ストッパー、つま先部分には、通気性をよくするためにパンチングを施した。

ヒールは、疲れにくく、女性の足がキレイに見える、5.5cmを採用し、甲部分にエナメルの一文字をあしらい、さりげないトレンド感と足元をひきしめる効果があるディテールにもこだわっている。

やみつきパンプス
価 格 : 11,000円
サイズ : 22.5cm~24.5cm
カラー : ブラック、ネイビー、グレー、パープル、ボルドー

※ 一部店舗によっては、お取り扱いのない場合あり。
(プレスリリースより引用)



非常に大切な足元のファッションお洒落は足元からというように、デザインも大切だが、体を支える足でもあるため、パンプスは機能性も重視しなければ、長時間履くと疲れる、痛くなるなど、悩みの多いアイテムだ。

リフレクトは、女性の足の悩みを解消し、一日中快適にお洒落を楽しめる履きやすさとファッション性を両立させ、一度履いたら止められない“やみつきパンプス”が完成した。


【参考】
・株式会社ワールド ニュースリリース
http://corp.world.co.jp/news/1527/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング