キレイな“つけま”でキレイな目元に!その名も「つけまのおふろ」が新発売

美容最新ニュース / 2014年10月1日 11時0分

(画像はプレスリリースより)

つけまつげ、きれいにしてる?今や、女性のアイメイクに欠かせない「つけまつげ」。つけまつげは、しっかりと手入れを行えば繰り返し使うことができますが、接着剤を付けたり、マスカラを重ねたりするとおのずとダメージが積み重なってしまうもの。

汚れたつけまつげは、まぶたに付けづらくなり、まつげのカールもきれいとは言えない状態に。何よりも不衛生でもあります。

つけまつげ専用洗浄液今回、株式会社石澤研究所では、つけまつげに残った汚れやメイク残りをしっかり落とす洗浄液「アイツール つけまのおふろ」を2014年10月10日(金)に発売します。

同製品は、メイクで汚れたつけまつげを一晩洗浄液に漬けておくだけで簡単に汚れがオフできる「つけまつげ専用洗浄液」です。

一度に漬ける数は何個でもOKまた、浸け置きできるつけまつげは、1度に何個でもOKなため、経済的なのも嬉しいですね。きれいなつけまつげで目元もキレイになりましょう。

同製品は全国のバラエティショップ、インターネットにて販売予定です。

【商品概要】
商品名:アイツール つけまのおふろ(つけまつ毛用洗浄液 つけおきタイプ)
容量: 100mL
価格:1,300円(税抜)

(引用:プレスリリースより)




【参考】
・株式会社石澤研究所 プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング