健康に役立つアロエ粒がタップリ!新しいヨーグルト登場!

美容最新ニュース / 2014年10月10日 15時0分

(画像はニュースリリースより)

「森永アロエヨーグルト」のシリーズから、アロエの粒をタップリと使った、新しいヨーグルトが登場!森永乳業株式会社は『森永アロエ&ヨーグルト 粒のごちそう』を10月14日から発売する。商品は人気のある「森永アロエヨーグルト」のシリーズで、健康に役立つといわれるアロエの粒が、普通の「森永アロエヨーグルト」と比べて、【1.5】倍も用いられている。またカロリーは116kcalで、一般の小売店および量販店などで販売されるという。

パッケージは豊富に使用されたアロエの“ごちそう”がイメージされており、おもにアロエカラーのグリーンが使用されている。そして消費者に興味を抱かせる“1.5倍”と記された太いロゴ文字とともに、健康に良い印象を与えるデザインに仕上げられている。

商品の特徴は?商品には、普通の「森永アロエヨーグルト」と比較して、同一の量あたり【1.5】倍のアロエ葉肉が採用されており、「森永アロエヨーグルト」の味わいは変わらず、食べ応えと潤いタップリのアロエの食感を楽しめる。

また内容量も140gなので、手軽にバッグなどに入れて持ち運びができるので、どこでも食べたいときに味わうことができる。気になる方は、健康に役立つといわれるアロエの栄養を摂取できる、このヨーグルトを試してみては。


【参考】
・森永乳業株式会社 ニュースリリース
http://www.morinagamilk.co.jp/download/index/

・森永乳業株式会社
http://www.morinagamilk.co.jp/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング