シンデレラバストを一人で悩まない!Facebookで相談してみます?

美容最新ニュース / 2014年10月13日 8時0分

(画像はプレスリリースより)

マジカルがFaceBook新サービス2014年10月7日、マジカルはFaceBookによる「アップルC」の新サービスを10月1日から開始したことを発表しました。

「アップルC」はつけるだけでバストアップできる商品。FaceBookのサービスでは「バストケア術」を発信します。

本サービスの特長は、無料かつ家庭で簡単にできるバストケアやバストケアに効果があるレシピを紹介。

FaceBookを使っているので、コメントとメッセージによる2方向の情報交換が可能です。

バストアップだけでなく、シンデレラバスト(=「貧乳」)などのバストの形を整える情報も随時発信するとしています。

バストアップのかわいらしいマスコットキャラクターを起用し、モチベーションアップを期待しています。

アップルCアップルCは、マジカルが開発したバストケア商品です。シリコンでできたパットで、装着したときにバストアップにつながります。さらにバストとシリコンが密着することにより、バストに対してマッサージ効果があります。(画像はプレスリリースより)

マッサージ効果により乳腺からの女性ホルモンが分泌を促進し、バストの形だけでなく、内面も美しくなることを狙った豊胸グッズとのことです。

【参考】
・マジカル プレスリリース
http://www.prpress.jp/info.php?type=press&id=P0000652

・「アップルC」のFaceBook
https://www.facebook.com/pages/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング