ハロウィン目前!オシャレ女子の仮装を大調査!

美容最新ニュース / 2014年10月22日 17時0分

(画像はプレスリリースより)

ハロウィン目前!仮装についての調査いよいよハロウィンが近づいてきました!欧米と同様に、最近は日本でも仮装をして楽しむ人が増え、趣向を凝らした衣装に身をつつむ傾向にあります。

10月20日、ルミネクスは、同社が運営するWEBサイト「Starring.st」において、同サイトの読者を対象に「ハロウィンの仮装について」の調査を実施したと発表しました。

「Starring.st」は、スター販売員が最旬コーディネイトを紹介してくれる情報サイトで、ファッションに敏感な女子に支持されています。

1位はディズニーキャラクター今ドキのオシャレ女子が求める仮装の第1位はディズニーキャラクターという結果に!2位「魔女」、3位「デビル」と定番の仮装も根強い人気をみせました。

ディズニーキャラクターの仮装ではマレフィセントの人気が強く、ディズニープリンセスと並んで1位に。今年大ヒットした映画「アナと雪の女王」のエルサも4位にランクインしました。

オシャレ女子はキャラクターのハロウィン・バージョンに余念がないらしく、プリンセスドレスにガーターをつけたり、血だらけのミニーマウスに変身したりと、アイデア満載のコメントが数多く寄せられました。


【参考】
・Starring.st STAネタ
http://starring.st/staneta/1410

・ルミネクス プレスリリース(Value Press!)
http://www.value-press.com/pressrelease/132752

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング