メイクでごまかしきれないまぶたに、30秒でハリ!

美容最新ニュース / 2014年10月22日 18時0分

(画像はプレスリリースより)

無料モニターを募集株式会社ミックコスモは、たるんだまぶたや下がり目尻が気になる女性向けの新感覚エイジングケアコスメ「ハリーハリー 大人のふたえメイク」を、2014年10月20日(月)に新発売した。

アンケートに答えれば、無料で現品が試せる「200名モニターキャンペーン」も、同日より開催している。2014年10月26日(日)まで募集しており、応募条件は、試した後に必ずアンケートに答えられることだ。

「ハリーハリー 大人のふたえメイク」とは目尻が下がってきた、まぶたのたるみでアイラインが上手く引けなくなった。「見た目年齢」を上げてしまうまぶたの悩みを解決してくれる「ハリーハリー 大人のふたえメイク」とは、どんなコスメなのだろうか。

わずか30秒で、ふたえのままでハリを出すというこのコスメ。透明タイプなので、目立たず上からメイクをすることもできる。無香料で、においも気にならない。

引き締めながら目元にハリを与えるために、コラーゲン、プラセンタエキス、ハトムギエキスなどの美容成分が配合されている。ふたえを長時間保ってくれる、汗や水に強いウォータープルーフタイプとなっている。

税抜き価格が1,200円。全国のドラッグストアやバラエティストアで発売されている。


【参考】
・「ハリーハリー 大人のふたえメイク」
http://www.miccosmo.co.jp/lp/hurry_otonafutae/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング