ドライヤーの面倒は、速乾シャンプー「フリー&スムース」で解決!

美容最新ニュース / 2014年10月26日 17時0分

(画像はプレスリリースより)

花王、「フリー&スムース」キャンペーン10月も下旬になりめっきり冷え込んできました。バスタイムを楽しむ女性が増えてきたのではないでしょうか。

湯船でゆっくり体を温めているときは気分が良いのですが、お風呂上がりにはやることがいっぱい。スキンケアやマッサージなどと並んで、手間がかかるのがドライヤーです。

10月23日、花王は、エッセンシャルの速く乾くシャンプー「フリー&スムース」について、新CMの放映や「全国一斉速乾テスト」などのキャンペーンを実施中であると発表しました。

速乾シャンプーの実力とは?2014年8月に花王の主力商品「エッセンシャル」がリニューアルされたのに際し、新たにラインナップに加わったのが「フリー&スムース」。その速乾性には、新CMに出演している道端カレンさんも驚愕!

一足早く受けた「全国一斉速乾テスト」では、満面の笑みでドライヤー時間が「すごく短くなった!」、「タオルドライしているときから実感!」と報告しています。

半乾きのまま寝て翌朝髪が大爆発、なんていう失敗はもうさせません。「フリー&スムース」で、痛みやすくて寝グセのつきやすい髪とサヨナラしてみてはいかがでしょうか。


【参考】
・花王 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000122.000009276.html

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング