ウワサのネイルに新シリーズ登場!

美容最新ニュース / 2014年10月27日 15時0分

(画像はプレスリリースより)

簡単!お湯でオフ。株式会社レイナチュラルは、「除光液を使わずに、お湯で落とせる」と評判のフィルム型ネイル「レイナチュ ネイルケアカラー」より新シリーズを発売。

「レイナチュ ネイルケアカラー」は、今までの悩みを解決した、画期的なネイル。「除光液を使っても落ちにくい」「爪が痛んでしまう」などの問題点を解決した、ウワサのネイルです。

フィルム型ネイル「レイナチュ ネイルケアカラー」はフィルム型。除光液を使わず、お湯だけで落とせる新処方。秘密は、伸縮性に富んだ「アクリル樹脂」。速乾皮膜型でありながら、水仕事やシャワーでははがれにくいのです。

落とすときは40度程度のお湯に30秒ほど浸けるだけ。フィルムをはがすようにするっと落とせます。

ナチュラメシリーズ新発売の「ナチュラメ」シリーズは、金属製のラメは使用せず、爪に優しい素材。さらに、ラメが均等に散らばるようにできており、一度ぬっただけでもキラキラの仕上がり。美容液成分配合のおかげで、爪を保護する役割も。フィルム型処方なので、爪に色素沈着などをおこすこともありません。

4色が用意されており、手持ちのネイルに重ねることも可能。現在、先行モニター募集中です。


【参考】
・93%の女性が本気で悩んでいる●●がついに解決!?便利すぎる噂のネイルに驚きの新シリーズ登場!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000006760.html

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング