秋のヘアアクセは「アートなレザーバレッタ」でキマり!

美容最新ニュース / 2014年10月31日 17時0分

(画像はプレスリリースより)

秋はレザーのヘアアクセサリーで日本の四季にあわせて、ヘアアクセサリーを楽しむ女性は多いのではないでしょうか。春は明るくポップに、夏は涼しげな印象で、そして秋はレザーでオシャレにキメてみては?

10月29日、Helichrysum(ヘリクリサム)は、「アートなレザーバレッタ」を新発売したと発表しました。同社は、愛着を持って永く使ってもらえる革小物を目指しており、同商品も使い込むほどに味が出てきて、アナタの髪をナチュラルに彩ってくれます。

オシャレな花柄やパターンデザインまた、アートなモノづくりにも重点をおいており、見た目に鮮やかな「ビビットレースフラワー」や、ブラウンとグレーのジグザク線がユニークな「ジグザグ」など、他では見られないオシャレな花柄やパターンデザインを13種類用意。

さらに、大きめのクリップ金具を採用しているので、ショートやボブはもちろん、ロングのポニーテールもしっかりとまとめてくれ、毎日のヘアアレンジを簡単に楽しく演出してくれます。

自分へのご褒美や、ちょっとしたプレゼントとして、オシャレなヘアアクセサリー「アートなレザーバレッタ」をチョイスしてみてはいかがでしょうか。


【参考】
・Helichrysum プレスリリース(Value Press!)
http://www.value-press.com/pressrelease/133192

・Helichrysum HP
http://helichrysum-store.com/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング