つり革マナーであなたの美意識がわかる!?

美容最新ニュース / 2014年11月2日 10時0分

(画像はプレスリリースより)

都営4線で展開中の「つり革の持ち方」広告とは和コスメ「まかないこすめ」は都営4線においてつり革広告を展開中。大人気のハンドクリームで世の“手美人”を応援してきた同ブランドがつり革広告で提案したのは「つり革の美しい持ち方」。

つり革をぐっと握る「正統派な手」、つり革にそっと手を添える「エレガントな手」、小指が意味深な「ムーディーな手」、ぐったりと手首でつり革にもたれる「お疲れの手」など、改めて「つり革の持ち方」には様々な味があることがわかります。

乾燥が続く季節、美しい手を保つにはやっぱり「ハンドクリーム」つり革の持ち方も美しくありたいですが、これから乾燥が続く季節、つり革を持つ手も美しくありたいもの。

まかないこすめでは、金沢の老舗金箔屋で働く女性の手を美しく保ってきた秘密が詰まった「絶妙レシピのハンドクリーム」が大人気。肌にやさしくダメージに強い、寒く乾燥しがちな冬にぴったりのハンドクリームです。

広告は、浅草線・新宿線・大江戸線・三田線の各線で2014年7月から2015年7月まで掲示予定です。

あなたはどんな手でつり革を持ちたいですか?


【参考】
・株式会社ディーフット プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング