冬でもスムージー!生姜がたっぷりホット専用が新登場!

美容最新ニュース / 2014年11月7日 17時0分

(画像はプレスリリースより)

「ぽかぽか女子のジンジャースムージー」凍らせた果物や野菜を、ジューサーで砕いて飲む冷たいスムージー。夏には美容ドリンクとして飲んでいた女性も、ここ最近の冬の寒さで敬遠しがちに。冬場でも飲めるスムージーはないかしらとお探しの女性に朗報です!

11月5日、プロモーションラボは、同社が運営する通販サイト「あしたるんるん」より、「ぽかぽか女子のジンジャースムージー」を11月10日から新発売すると発表しました。

ホット専用の粉末スムージーでぽかぽか同商品は、ホット専用の粉末スムージーで、ホットで作った味が1番美味しくなるよう研究・開発を重ねました。生姜を多めにして女性好みの味にし、お湯だけでなくホットミルクでも楽しめるよう工夫がこらされています。

また、粉末状になっているので、冷たいスムージーと違ってスプーンでかきまぜるだけるだけでOK!持ち運びができるので、オフィスでも簡単にぽかぽかと温まることができます。生姜との相性のよいパイン風味に仕上げてあるので、南国の香りを楽しむことも。

もうスムージーは夏だけのドリンクじゃない!この冬の冷え対策として、新定番ホットスムージーをチョイスしてみてはいかがでしょうか。


【参考】
・プロモーションラボ プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000005289.html

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング