賢い女子の保湿対策!“ながら美容”アイテムが勢揃い!

美容最新ニュース / 2014年11月10日 17時0分

シルクの“ながら美容”アイテムが新発売乾燥シーズンが到来し、肌の調子が悪くなる女性が急増しています。肌ケアをしたくても、これからは年末にかけて家事も仕事も忙しくなる時期で、なかなか時間がとれないのではないでしょうか。

そんな多忙な女性に是非使って欲しい美容グッズが登場しました。11月6日、ディーフィットは同社の和コスメブランド「まかないむすめ」より、「シルクで優雅に“ながら美容”アイテム」を順次発売中であると発表しました。

素材は手触りが良く、保温性・通気性に優れたシルクを採用。他の繊維を織り交ぜることで、暖かさや伸縮性をアップさせました。

賢い女子の新定番「うるおいを長く保てる手袋」は、指先までしっかりカバーしてくれます。締め付け感がないので就寝時でもリラックスして着用でき、翌朝にはしっとりした手に。

目元が気になる人は、「目元が乾燥しないアイマスク」でしっかりと乾燥対策ができます。顔に着用跡がつきにくく、耳が痛くなりにくいよう設計されていますので、飛行機や新幹線など長時間の移動時でも気軽に使用できます。

顔周りをしっかりと保湿したいのなら、「シルクですっぽりマスク」がオススメ。目元から首まですっぽり覆ってくれるので、本格的な保湿対策をすることができます。

寝ながら、くつろぎながら、移動しながらできる保湿対策グッズが勢揃いしました。賢い女子の新定番、“ながら美容”であなたもうるおい肌を目指してみては?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・ディーフィット プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000010257.html

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング