大好評で完売!手作り100%天然成分のハンドクリームとは?

美容最新ニュース / 2014年11月15日 15時0分

入荷のたびに売り切れ!話題の手作りハンドクリームの冬期販売をスタート!株式会社ネットプライスは『潤堂 まかないクリーム』の冬期販売をスタートさせる。このハンドクリームは丁寧な手作りアイテムなので、一度に大量製造は難しいが、“100%の天然成分”でミツロウおよびスクワランの優れた潤いの力が好評だ。

利用者からは“ほのかな香りがすばらしい”“手洗いしてもすべすべをキープしてくれる”などの声が聞かれ、一般の相場よりも高めの価格でも、ネットプライスで登場するたびに、売り切れになるという話題のハンドクリームである。

そして消費者アンケートによって、今回のシーズンでは【微香】タイプのハンドクリームが新しく登場した。

ハンドクリームアイテムの中身は?クリームには【ミツロウ】【スクワラン】【香りオイル】が使用されている。また香りについて、新しく登場する【微香】や、【バラの香り】および【シトラスの香り】が取り入れられている。

【バラの香り】の成分には、ミツロウやスクワラン、ダマスクバラ花油とホホバ種子油がブレンドされている。また初登場の【微香】にはミツロウやスクワラン、ビターオレンジ油やローマカミツレ油が調合されている。

さらに【シトラスの香り】にはミツロウやスクワランのほか、レモン果皮油やオレンジ油、グレープフルーツの油がミックスされているという。

アイテムの生産は日本で、商品の内容量は30ml。また必要なものだけがブレンドされており、硬めのバーム風の構造になっているという。安全&質、そして安心にこだわった、人気の高い手作りアイテムが気になる人は、この機会にためしてみては。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社ネットプライス プレスリリース (PR PRESS)
http://www.prpress.jp/info.php?type=press&id=P0000715

・株式会社ネットプライス
http://www.netprice.co.jp/netprice/iinesp/goods/714630/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング