安達祐実、結婚報告!青のミニスカートで黒を軽やかに

美容最新ニュース / 2014年11月19日 17時0分

安達祐実、結婚報告11月13日に写真家の桑島さんと結婚したタレントの安達祐実。彼女のオフィシャルブログにて同日付けで結婚報告となった。

同ブログでは新しい家庭をあたたかく楽しいものにしたいとコメント。「娘が朗らかに伸び伸びと育っていける環境を整えたい」と子供のことを第一に考える母親としての側面もうかがえた。

20年ぶり主演「花宵道中」彼女にとって、今年はプライベートのみならず仕事も面でも節目の年となり、20年ぶりに主演をつとめた映画「花宵道中」が、11月8日に封切りされた。

同ブログでは舞台挨拶に忙しい彼女の様子が次々と記事なり、また、ドレスチェンジをした写真も公開され、華奢でスレンダーなプロポーションで、黒のシックなドレスを可愛らしく着こなしている姿がアップされた。

青と黒の軽やかコーディネイト映画では花魁の衣装に身を包み、艶やかな役どころを演じた彼女だが、プライベートではイノセントなオシャレを楽しんでいるようだ。同ブログの10月30日付けの記事では、微妙にピンクをいれた秋らしいヘアカラーにチェンジしている。

最近気になるカラーは青だそうで、透け感のある青のミニスカートに、黒のトップスやシューズをあわせた写真をアップ。重たくなりがちな黒を、軽やかに着こなすお手本コーディネイトを披露している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・安達祐実 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/adachi-yumi/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング