ヘルシアスパークリングに限定フレーバー登場

美容最新ニュース / 2014年11月20日 18時0分

新フレーバーを数量限定発売2014年11月20日に花王株式会社から「ヘルシアスパークリング ブラッドオレンジフレーバー」が数量限定で発売される。

クリスマスや忘年会に新年会など、楽しいけれど体脂肪が気になるイベントが続く年末年始。ヘルシアスパークリング ブラッドオレンジフレーバーはイベントシーズンの高揚感にぴったり。脂肪を燃やしながら、シュワシュワとしたスパークリングでパーティー気分を楽しみたい。

おいしさ3種類ブラッドオレンジフレーバーは数量限定発売。甘さ控えめで爽やかな柑橘系の香りはイベントシーズンを盛り上げてくれること間違いなし。

レモンはリフレッシュしたいときにぴったり。甘さを控えたすっきりとしたレモン味で口の中もリフレッシュできる。

クリアグレープは豊かな赤ブドウの香り。ふんわりとした香りと優しい甘さでいつものリラックスタイムがラグジュアリーに変わる。

茶カテキンの効果ヘルシアは茶カテキンを豊富に含んでいるため、飲むことで脂肪をエネルギーとして消費しやすくなる。

しかも、食事などで入ってくる脂肪と内臓脂肪や皮下脂肪などの溜まった脂肪の両方に効果が。そのうえ、食事の時だけでなく、生活の中のどのタイミングで飲んでも効果を期待することができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・花王株式会社 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000137.000009276.html

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング