矢口真里、いちょう祭りを満喫!ミヤネ屋で着た服は?

美容最新ニュース / 2014年11月25日 17時0分

矢口真里、「いちょう祭り」へ行く11月は紅葉のベストシーズンである。週末ごとに紅葉狩りに出かける人は多いのではないだろうか。

タレントの矢口真理も、彼女のオフィシャルブログ「初心者です」の11月23日付けの記事において、「いちょう祭り」に行ってきたと報告している。

「いちょう祭り」は、毎年、外苑いちょう並木の噴水池周辺で行われているイベントで、今年で18回を数える。過去最大の60店舗が出店しているということで、彼女も「屋台が沢山出ていて何を食べようか迷いました」とコメントしている。

ミヤネ屋で着用した服は?同ブログの11月21日付けの記事をのぞいてみると、先日話題になったテレビ情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」の出演時に着用していた服について触れている。

同記事によれば、益若つばさがプロデュースしているショップ「EATME」の服だそうで、「デザインも可愛いし、痩せて見える」と大絶賛。また、「つーちゃん」こと益若つばさとの不仲説を否定し、2人で買い物を楽しむ写真をアップした。

「こんな私のブログでも楽しみにしてくれている人がいる限り、どんどん更新していきます」
-矢口真里オフィシャルブログ「初心者です」より


と、前向きなコメントも添えられており、彼女の今後の更新に注目が集まる。


【参考】
・矢口真里オフィシャルブログ「初心者です」
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング