美しい翼を持つローラ!スカイロックの新テレビCMに登場!

美容最新ニュース / 2014年11月25日 15時0分

美しい女神に変身した『ローラ』さん!人気のロールプレイングゲームの新CMに登場!株式会社gloopsは、ロールプレイングゲーム(以下、RPG)『SKYLOCK 神々と運命の五つ子』の2弾目【展開】篇の新しいテレビCMに、幅広い年齢層から人気のある『ローラ』さんを登場させる。新CMは11月19日から全国の主要な都市でオンエアだ。

この人気のRPGは、人気のある脚本家が手がけており、ゴッドの血を引く運命の5つ子たちと、復活しようとする悪神との、エキサイティングな冒険物語という。

新CMの内容について新しいCM【展開】篇で、ローラさんは“美しい2つの羽を持つ戦いの女神”の役で、強い決意がこもった瞳で見つめている。ローラさんが剣を振り上げると剣が強い光を放つストーリーで、力強さを感じさせる美しいローラさんの姿を通して、RPG「SKYLOCK 神々と運命の五つ子」の持つ世界観が表現されている。

またCMは偉大な物語の始まりを感じさせる内容に仕上げられており、撮影現場は、ローラさんの美しくすばらしい剣さばきに、皆が魅了されたという。

ローラさんについて1990年生まれで、モデルとしてデビューして以来、さまざまなファッション雑誌の表紙を飾っている、幅広い年齢層の人々に愛されている国民的なタレントだ。

さらにTwitterのフォロワーは227万人以上という。才能豊かなローラさんの、さらなる活躍を期待したい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社gloops プレスリリース (PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/

・株式会社gloops
http://app.gloops.com/game/skylock/

・ローラ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rolarola/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング