話題のセーラームーン下着!男性の9割がポジティブ回答

美容最新ニュース / 2014年11月26日 17時0分

Timers、カップルデートの服装を調査11月21日、Timers(タイマーズ)は、「カップルデートの服装に関する意識調査」を実施したと発表した。同社はカップル専用アプリ「Pairy(ペアリー)」を運営する、常時カップルの動向に注目をしている会社だ。

同調査では日本で話題になったセーラームーン下着や、NYでブームになっている「全裸ヨガ」、アメリカを席巻しているテレビ番組「Dating Naked(裸でデート)」など最新のカップルデートに関しての質問を行った。

セーラームーン下着にポジティブ回答セーラームーン下着を知っているか尋ねたところ、「はい」と回答した人は4割弱にとどまる一方で、パートナーが同下着を着用することに関しては約9割の人がポジティブにとらえていることがわかった。

また、2人きりで過ごしている時にパートナーにコスプレをして欲しいと思うか質問したところ、8割を超える男性がコスプレをして欲しいと回答した。

全裸デートも肯定的さらに、全裸デートについてアンケートをとると、過半数以上のカップルが「絆が深まりそう」、「盛り上がりそう」など肯定的にとらえていることが判明。混浴風呂には9割、ヌードビーチには4割の支持がみられた。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・Timers プレスリリース(PR PRESS)
http://www.prpress.jp/info.php?type=press&id=P0000739

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング