【期間限定】元宝塚トップスターが美しさの秘密をこっそり教えてくれる!カバーマーク

美容最新ニュース / 2014年11月27日 10時0分

元宝塚トップスターたちのビューティーリレーコラム、期間限定公開!カバーファンデーションのエキスパートブランド「カバーマーク」は、「モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド」の発売を記念して、元宝塚のトップスターが登場する「ビューティーリレーコラム」を11月21日から随時で公開している。

ビューティーリレーコラムで美しさの秘密を語るのは、元宙組男役トップスターで現在は女優およびアーティストとして活躍する和央ようか、元月組娘役トップスターで現在は女優および歌手である彩乃かなみ、そして元雪組男役トップスターで現在も女優として表舞台に立ち続けている朝海ひかるの3名。

加えて、かつては花組で男役を務め現在はヘアメイクアーティストとして華やかな舞台を支えるCHIHARUが、理想の肌づくりや品格メイクの極意を紹介するスペシャルインタビューも公開される予定。

アラフォー女性の9割が「艶感のある肌」に憧れているまた同サイトでは、アラフォーの男女600名を対象として実施した「アラフォー女性に関する意識調査」の結果を公開している。その結果、アラフォー女性の9割弱が「艶感のある肌に憧れている」ことが分かった。また4割以上の女性が「艶のある肌」を理想の肌として挙げている。

美肌の秘訣はもちろん、宝塚時代の貴重な体験談も満載で、宝塚ファンにはたまらない企画となっている。ビューティーリレーコラムは期間限定での公開なので、お見逃しなく!


【参考】
大人キレイSalon
http://www2.covermark.co.jp/salon/beautycolumn/

参考画像:
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング