15分でシワが消える、独自処方の美容液

美容最新ニュース / 2014年12月1日 16時0分

1週間から2週間続く効果シワが消える美容液「モイストエンジェルスキンエッセンス」は2014年11月28日よりWEBで全国発売中だ。

シワが消える秘密は、特殊処方により縮めた風船成分にある。風船成分が肌の奥に入り徐々に膨れていくため、わずか15分でシワが伸び、肌にハリが生まれる。

1週間から2週間で肌のターンオーバーにより効果は無くなるが、長期使用により本物のハリを手に入れる事も可能となる。

独自の研究から生まれた新処方この商品は京都のベンチャー企業である株式会社ラポールの独自研究により生まれた。

目の下のたるみと、シワを気にする母の悩みを解消したいと始めたこの研究。

別の実験をしている時に偶然発見した、世界中でも見た事の無い新しい発想の処方により、この美容液は作られている。

3つのプラセンタ美容液には3種類の高品質プラセンタも配合されている。

アミノ酸を豊富に含んだサーモンプラセンタ、潤いキープに有用で、サビに対する力が豚プラセンタの4倍あると言われるバラプラセンタ、肌サイクルを促しハリのある肌作りにアプローチするウマプラセンタの3つだ。

この3つのプラセンタでお互いを補い相乗効果を得て、90%以上の人が約15分でシワに変化があったと答える最強の美容液が完成した。

(画像はプレスリリースより)


 【参考】
・15分でシワが消える世界初の独自処方の美容液を発売
http://www.atpress.ne.jp/view/52031

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング