「大島優子」!ミノン洗浄シリーズのCM第2弾に登場!

美容最新ニュース / 2014年12月12日 15時0分

洗浄シリーズ【ミノン】の第2弾新CMに大島優子さん!第一三共ヘルスヘア株式会社は『大島優子』さんを、洗浄シリーズ【ミノン】のテレビCM第2弾で起用した。大島優子さんは福岡出身で、いままで多くの賞を獲得している実力のある人気タレントだ。この新CMオンエアは全国で12月初旬からである。

第2弾新しいTVCMの内容は?第2弾になる新しいCM“帰省”篇について、徳島から東京に来て3年目になるOL役の大島優子さんが、実家に帰省をして、食卓に用意されてあった手料理をつまんで食べる。

その後、家族で使用していた“ミノン”がお風呂にあり、OL役の大島さんがボディを洗ったあと、あたたかい湯船につかりながら、ミノンを手にとり“かわらんなぁ”と微笑(ほほえ)むストーリーだ。

普段どの家族にも見かけるような、心温まる日常を描いており、素肌と大切な人を思う気持ちの間を大事にし続けるブランドでいたいという願いも込められているという。大島優子さんはインタビューで、

一人暮らしをして、実家に帰ることは、家族のありがたさを実感できる大事な時間かな、と思います。帰省の時、家族にぜひミノンをプレゼントしてみてはいかがでしょうか (引用はCMジャパンより)

とメッセージを語っている。ミノンや大島さんが気になる人は、心温まるCMを見てみては。

(画像はCMジャパンより)


【参考】
・シーエムジャパン株式会社
http://www.cmjapan.com/watcher/pr/cmrelease/herusu19162/

・第一三共ヘルスヘア株式会社
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon/

・大島優子さんのオフィシャルブログ
http://www.o-yuko.jp/index.html

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング