ベッキーが2人?「ベストビューティストアワード」授賞者発表 

美容最新ニュース / 2014年12月14日 18時0分

4人の美脚美女が共演12月3日、“様々な分野で活躍する人の中で、今年最も美しく輝いていた人”を表彰する「2014年ベストビューティストアワード」の授賞式が行われた。

タレント部門を受賞したのは、テレビやCMに留まらず、映画や音楽界でも幅広く活躍するベッキー。青いラメ素材の花をあしらったライムグリーンのミニドレスで、その美脚を披露した。美しさを維持するために、普段から食事に気を付け酵素を取り入れているほか、冷えを防止するため靴下を4枚も重ね履きする「靴下健康法」を実践していると話した。

ネイルまでそっくり!ベッキー&ざわちん今年特別に設けられた話題賞には、ざわちんが選ばれた。ベッキーのものまねメイクで登場し、本人からも「鏡を見ているみたい」との折り紙付き。ものまねメイクには「眉毛が一番大事」だそうで、切れ長の目のベッキーに似せるためには、アイラインを横長にひくことがポイントだという。

授賞式後ざわちんはオフィシャルブログにて、念願だったというベッキーとの2ショット写真を公開。偶然おそろいになったというブルーのネイルを施した、親しげな2人の様子が写されている。

同アワードの女優部門は、先日「VOGUE JAPAN Women of the Year」にも選ばれた米倉涼子が受賞。モデル部門受賞者のヨンアと共に、授賞式に大人の華を添えた。

(画像はプレスリリースより)


【参照】
・ベストビューティストアワード
http://bba.cosme.net/

・プレスリリース/株式会社アイスタイル
http://www.istyle.co.jp/2014/12/2014m2014_neo2014.html

・ざわちん オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11960597339.html

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング