カネボウ『コフレドール』春の限定アイテムを発売!
美容最新ニュース / 2014年12月13日 20時0分
ポイントメイクとベースメイク一体のプロモーション展開カネボウ化粧品は、トータルメイクアップブランド「コフレドール」をブランドコンセプトを“MAKE YOUR TRUE BEAUTY”に変更しリブランディングする。
カネボウ化粧品のビューティを象徴するトータルメイクアップブランドとして、自分らしい美しさを追求し続けるメイク感度の高い女性に向け、トレンド感にあふれ、機能的、かつ美しさを極めた色・質感の商品を新たな世界観で提案する。
口紅の限定カラーと大人かわいいファンデーションケースつけた瞬間からみずみずしい感触が特徴で、リップクリームがいらないくらいうるおうのに、落ちにくいスティック口紅『コフレドール プレミアムステイルージュ』は、2015年3月1日、春らしく、カラフルで鮮やかなブライトカラーの限定色(6品種・ノープリントプライス)を発売、トレンドの口もとを主役にした“リップ1点盛りメイク”をサポート。
さらに、ベースメイクのプロモーションの中心商品である、春夏でもずっと透き通る素肌感に仕上がるパウダーファンデーション「コフレドール プレミアムシルキィパクトUV」をセットできる、繊細な花柄のレースにビジューをあしらった大人かわいい限定デザインのパクト用ケースも発売する。
さらなるブランド価値向上のためのリブランディングトータルメイクアップブランド『コフレドール』は、2007年12月、20代~30代前半のメイクに関与の高い層に向け「ひとつ上の、輝きへ。」をコンセプトに誕生した。
その後、2010年には、30代にコアターゲットを変更し、「もっと、メイクを楽しもう。」のスローガンで“大人かわいい”世界観を提案する使いやすいメイクブランドへとリニューアルし、幅広く支持されるメイクアップブランドへと成長してきた。
そして今般、新しい『コフレドール』のブランドコンセプトは、“MAKE YOUR TRUE BEAUTY”とし、さらなるブランドに対する共感や信頼など、顧客にとっての価値向上のために、ブランド構成要素を強化し、活性、維持管理していく。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・株式会社カネボウ化粧品 プレスリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/company/pdf/20141211-03.pdf
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
色選び不要!素肌格上げファンデ「ルナジェナ クリアアップファンデーション」発売
PR TIMES / 2024年11月22日 16時15分
-
KATEリップモンスター「リプモンハウス限定セット」数量限定で発売 - ミニサイズ5本セットで濃いめ・淡めカラーの2種
マイナビニュース / 2024年11月18日 17時37分
-
「50代のコスメ選びは”シワに入りこまない質感”であることが最優先」。買うべき!オバ見え解消の優秀プチプラコスメ【人気インフルエンサー宮田綾子さんに聞いた・後編】
OTONA SALONE / 2024年11月1日 19時26分
-
海外で日本の美容=J-Beautyが売れている…常識崩壊のプチプラからあの老舗まで 日本のコスメ名作4選
CREA WEB / 2024年11月1日 11時0分
-
あなたと「ミラノコレクション」のエピソードを教えてください!
PR TIMES / 2024年10月31日 11時0分
ランキング
-
1斎藤元彦知事ヤバい体質また露呈! SNS戦略めぐる公選法違反「釈明の墓穴」…PR会社タダ働きでも消えない買収疑惑
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年11月25日 11時3分
-
2ISSに到着したロシアの補給船「プログレスMS-29」で異臭と飛沫を確認
sorae.jp / 2024年11月25日 11時21分
-
3【風呂キャンセル界隈】経験者は7割 - 普段の入浴「朝起きた時」派も15%
マイナビニュース / 2024年11月25日 9時27分
-
4歯磨きのあとに口をゆすいではいけない…毎日磨いているのにむし歯になる人がやっている「誤解だらけの習慣」
プレジデントオンライン / 2024年11月25日 6時0分
-
5充電しながらiPhoneを触ってはいけない? 劣化が早まるリスクも!?【スマホのプロが解説】
オールアバウト / 2024年11月24日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください