カネボウ『コフレドール』春の限定アイテムを発売!
美容最新ニュース / 2014年12月13日 20時0分
ポイントメイクとベースメイク一体のプロモーション展開カネボウ化粧品は、トータルメイクアップブランド「コフレドール」をブランドコンセプトを“MAKE YOUR TRUE BEAUTY”に変更しリブランディングする。
カネボウ化粧品のビューティを象徴するトータルメイクアップブランドとして、自分らしい美しさを追求し続けるメイク感度の高い女性に向け、トレンド感にあふれ、機能的、かつ美しさを極めた色・質感の商品を新たな世界観で提案する。
口紅の限定カラーと大人かわいいファンデーションケースつけた瞬間からみずみずしい感触が特徴で、リップクリームがいらないくらいうるおうのに、落ちにくいスティック口紅『コフレドール プレミアムステイルージュ』は、2015年3月1日、春らしく、カラフルで鮮やかなブライトカラーの限定色(6品種・ノープリントプライス)を発売、トレンドの口もとを主役にした“リップ1点盛りメイク”をサポート。
さらに、ベースメイクのプロモーションの中心商品である、春夏でもずっと透き通る素肌感に仕上がるパウダーファンデーション「コフレドール プレミアムシルキィパクトUV」をセットできる、繊細な花柄のレースにビジューをあしらった大人かわいい限定デザインのパクト用ケースも発売する。
さらなるブランド価値向上のためのリブランディングトータルメイクアップブランド『コフレドール』は、2007年12月、20代~30代前半のメイクに関与の高い層に向け「ひとつ上の、輝きへ。」をコンセプトに誕生した。
その後、2010年には、30代にコアターゲットを変更し、「もっと、メイクを楽しもう。」のスローガンで“大人かわいい”世界観を提案する使いやすいメイクブランドへとリニューアルし、幅広く支持されるメイクアップブランドへと成長してきた。
そして今般、新しい『コフレドール』のブランドコンセプトは、“MAKE YOUR TRUE BEAUTY”とし、さらなるブランドに対する共感や信頼など、顧客にとっての価値向上のために、ブランド構成要素を強化し、活性、維持管理していく。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・株式会社カネボウ化粧品 プレスリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/company/pdf/20141211-03.pdf
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
<9/20予約開始>クリスマスコフレ【アディクション】光をまとうポイントメイクに注目! 定番ベースメイクも
CREA WEB / 2024年9月19日 17時0分
-
新メイクブランド NEUFIL(ネフィユ)を2024年10月7日(月)より発売開始
PR TIMES / 2024年9月13日 11時45分
-
【新店オープン情報】韓国発のメイクアップブランド「3CE STYLENANDA」公式がQoo10に再上陸!Qoo10で9/13~9/22まで先行販売!
PR TIMES / 2024年9月4日 13時15分
-
唇の自然に丸みを帯びた曲線美を引き立てるスティック状唇用美容液『センサイ トータルリップトリートメントスティック』
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
-
【阪急うめだ本店】この秋の注目はくすみ感のあるカラーで儚さを演出!「HANKYU BEAUTY AUTUMN 2024」
PR TIMES / 2024年8月22日 10時15分
ランキング
-
1「SHOGUN」エミー賞受賞を喜ぶ人と抵抗ある人 日本人がアメリカで最多受賞した本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「高齢者に炭水化物は毒」は大ウソである…長寿国では「パン、そば、うどん」をもりもり食べている事実
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 15時15分
-
3「ぜんたーい、止まれ!」その入場行進なんのため? 元体育主任が語る、運動会で廃止すべきこと3つ
オールアバウト / 2024年9月20日 20時35分
-
4朝食前に歯を磨かない人は「糞便の10倍の細菌」を飲み込んでいる…免疫細胞をヨボヨボにする歯周病菌の怖さ
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 14時15分
-
5メルカリで「マイナス評価」が1つでもあったら売れなくなる? 購入を敬遠される可能性も……
オールアバウト / 2024年9月20日 20時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください