カネボウ『コフレドール』春の限定アイテムを発売!
美容最新ニュース / 2014年12月13日 20時0分
ポイントメイクとベースメイク一体のプロモーション展開カネボウ化粧品は、トータルメイクアップブランド「コフレドール」をブランドコンセプトを“MAKE YOUR TRUE BEAUTY”に変更しリブランディングする。
カネボウ化粧品のビューティを象徴するトータルメイクアップブランドとして、自分らしい美しさを追求し続けるメイク感度の高い女性に向け、トレンド感にあふれ、機能的、かつ美しさを極めた色・質感の商品を新たな世界観で提案する。
口紅の限定カラーと大人かわいいファンデーションケースつけた瞬間からみずみずしい感触が特徴で、リップクリームがいらないくらいうるおうのに、落ちにくいスティック口紅『コフレドール プレミアムステイルージュ』は、2015年3月1日、春らしく、カラフルで鮮やかなブライトカラーの限定色(6品種・ノープリントプライス)を発売、トレンドの口もとを主役にした“リップ1点盛りメイク”をサポート。
さらに、ベースメイクのプロモーションの中心商品である、春夏でもずっと透き通る素肌感に仕上がるパウダーファンデーション「コフレドール プレミアムシルキィパクトUV」をセットできる、繊細な花柄のレースにビジューをあしらった大人かわいい限定デザインのパクト用ケースも発売する。
さらなるブランド価値向上のためのリブランディングトータルメイクアップブランド『コフレドール』は、2007年12月、20代~30代前半のメイクに関与の高い層に向け「ひとつ上の、輝きへ。」をコンセプトに誕生した。
その後、2010年には、30代にコアターゲットを変更し、「もっと、メイクを楽しもう。」のスローガンで“大人かわいい”世界観を提案する使いやすいメイクブランドへとリニューアルし、幅広く支持されるメイクアップブランドへと成長してきた。
そして今般、新しい『コフレドール』のブランドコンセプトは、“MAKE YOUR TRUE BEAUTY”とし、さらなるブランドに対する共感や信頼など、顧客にとっての価値向上のために、ブランド構成要素を強化し、活性、維持管理していく。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・株式会社カネボウ化粧品 プレスリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/company/pdf/20141211-03.pdf
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
化粧品をシェアする母娘はどれくらい? 娘は高額スキンケアをちゃっかり!
OVO [オーヴォ] / 2024年4月25日 16時0分
-
韓国発の最旬メイクが叶う!美容のプロ&モデルが選ぶ【ミュートトーンコスメ】11選
美人百花デジタル / 2024年4月20日 21時20分
-
40代のリップケア“絶対やってはいけないNG行動”「唇がしぼんできてカサカサ」「口角が下がる」
女子SPA! / 2024年4月18日 15時45分
-
美容のプロに聞いた!この春買うべき人気ブランドの新作コスメ8選
美人百花デジタル / 2024年4月8日 21時20分
-
春コスメをお得に!小田急百貨店町田店で「コスメ引き取りキャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年4月8日 14時15分
ランキング
-
1映画「もののけ姫」の映えスポットで撮影した女性の投稿に大反響! 「言われなくても生きそう」「無敵感がすごい」
よろず~ニュース / 2024年5月2日 15時0分
-
2コンビニは「前向き駐車」すべき? なぜ「バック駐車」は推奨されない? “納得の理由”と守らなかった際の「悪影響」とは
くるまのニュース / 2024年5月2日 17時10分
-
3スターバックス、8日から“人気フラペチーノ”が復活 「絶対に買いに行く」と意気込む声が続出
Sirabee / 2024年5月3日 4時0分
-
4暗い場所で物がよく見えない…もしかして“鳥目”? 原因&対策を眼科医に聞いてみた
オトナンサー / 2024年5月3日 20時10分
-
5ゴミ屋敷「"開かずの間"を開けてみた」驚愕の顛末 結婚相手にも秘密だった自宅をついに片付けた
東洋経済オンライン / 2024年5月4日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください