ジンジャーin炭酸シャンプーで簡単セルフ頭皮ケア

美容最新ニュース / 2014年12月17日 12時0分

簡単セルフ頭皮ケア商品12月16日より株式会社アースホールディングスは「オーガニックソーダシャンプー ジンジャー」を販売開始した。同商品は株式会社アースホールディングスが全国展開しているHair&Make EARTHやインターネット通販で手に入れることができる。

アンケート調査の結果同社が行ったアンケート調査によると、性別や年齢を問わず頭皮や髪に関して悩みを持つ人は多く、自宅でも何かしらのケアをしたいと考えている。

アンケートに回答した約70%以上の人が頭皮ケアに興味を持っており、なかでも30代・40代の回答者の80%近くが頭皮ケアをしていきたいと答えた。

同社のコンセプトは、「髪と頭皮をより豊かで・健康的に」だ。高まる頭皮ケアへの需要に応えるべく、簡単で手軽にケアできる商品をと「オーガニックソーダシャンプー ジンジャー」の開発に至った。

オーガニックソーダシャンプー ジンジャーの特長同製品は以下のような特長がある

・10000pmmの高濃度の炭酸が普段のシャンプーでは洗浄しきれなかった皮脂やヘアケア剤の汚れなどをしっかりと落とす。

・保湿力の高いノバラエキスや抗酸化作用の高いセイヨウノコギリソウエキスなどこだわりの6種のオーガニックエキスを配合し、乾燥しやすい頭皮にしっとりと潤いを与える。

・ショウガ根エキスやトウガラシエキスの働きで、シャンプーをしながら頭皮をマッサージすると頭皮の血行が促進されさっぱりと爽快な洗い上がりに。

・アミノ酸系炭酸シャンプーであるため頭皮や髪を傷めにくい。

・ワンプッシュで濃密な泡になって出てくるため、自分で泡立てる必要がなく簡単に使うことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社アースホールディングス プレスリリース
http://hairmake-earth.com/special/4388/5916.html

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング