資生堂「ホワイトルーセント」から、多機能な美白乳液「オール デー ブライトナー」

美容最新ニュース / 2014年12月21日 8時0分

新たな処方技術で、一日中明るさ・美しさをキープ資生堂は、グローバルブランド「SHISEIDO」の美白ライン「ホワイトルーセント」より、朝のひと塗りで明るく均一な肌に整え、日中のさまざまな悪影響から肌を守りながら、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ、多機能な美白乳液「オール デー ブライトナー」(SPF36・PA+++/医薬部外品)を、2015年2月1日から発売する。

保湿・美白といった美白乳液としての高い基本機能に加え、下地やプロテクターとしての機能も高く、さらに日中の光を輝きに変換して肌を美しく見せる、新発想の乳液で、新たな処方技術を採用し、紫外線防御効果を持ちながらも非常にみずみずしい使用性を実現。一日中明るさ・美しさをキープするという。

肌に塗布後、美容成分を持続的に放出し続ける「オール デー ブライトナー」は、過酷な環境下に置かれる日中の肌を美白し、美しさを保つために、白肌阻害要因を断ち切る「タイムデリバリーブライトテクノロジー」と、紫外線を肌の輝きへと変える「ライトトランスフォームテクノロジー」の、2つの新技術を採用した薬用美白乳液。

「タイムデリバリーブライトテクノロジー」は、美容成分を絶え間なく放出し続けるという、資生堂の乳化技術が可能にした画期的なテクノロジー。肌に塗布すると、美容成分を封入した乳化粒子が徐々にはじけ、日中持続的に美容成分が放出され、美肌に導く。

また、「ライトトランスフォームテクノロジー」は、紫外線を味方につけるという発想の下、日中ならではの美しさを生む技術。紫外線を変換して輝きに変えるUV変換パウダーと、光を受けるとキラリと光って輝きを生むパール剤との組み合わせた「ライトトランスフォームパウダー」が、日中の光の下で輝く“美透白肌”を演出するという。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・資生堂 プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/releimg/2373-j.pdf

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング