オルビス 使い方はとっても簡単、平筆タイプコンシーラー発売

美容最新ニュース / 2014年12月22日 18時0分

1月1日が待ちきれない2015年1月1日、オルビス株式会社は「パーフェクトコンシーラー」を販売開始する。2ステップで簡単に気になる部分を隠すことができる万能コンシーラー。新春早々に嬉しい新商品のお目見えだ。

オルビスのこだわり化粧品は心をときめかせる素敵なアイテム。実際につけたときはもちろん、手に取るだけで心が弾んでくる。しかし同じ色や商品を使っても全ての人に等しく似合うわけではない。

同社は「キレイ」を理論的に分析することで、どのような肌色も引き立つ色設計や質感を研究している。

また、顔の皮膚はとても薄くデリケート。同社の製品は肌への優しさを徹底的に追求し、メイクしているときはもちろん、すっぴんでも美しい肌でいられるよう工夫を凝らした処方になっている。

色素沈着しやすい「キサンテン系色素」は使用せず、肌荒れや乾燥の原因になるパールには処理を施すなど、素肌を守りながらメイクを楽しむことができる製品ばかりだ。

パーフェクトコンシーラー年齢を重ねるにつれてシワやシミが気になってくる。コンシーラーで隠したいけれど、使い方が難しそうだからと躊躇する人も多いのではないだろうか。

同製品はどんな肌色にも合うように設計されているので色選びの必要がない。平筆タイプなので細かいところもきれいに塗ることが可能だ。メイク前にひと塗りするだけでどんな悩みもカバーし、顔全体の印象が変わる。

2015年1月1日より、全国のオルビス・ザ・ショップや通信販売で手に入れることができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・2ステップで簡単、平筆タイプの万能コンシーラー『パーフェクトコンシーラー』2015年1月1日新発売(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000002061.html

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング