スザンヌのオシャレなママファッション!大人のサロペットスタイルは必見

美容最新ニュース / 2014年12月27日 17時0分

スザンヌ、オシャレに育児奮闘中テレビに雑誌に活躍中のスザンヌ。子育てにも熱心で、今年の8月には、妊娠、出産、育児について語った本「mamazanne」を出版した。

育児中は子供のことが優先になってしまい、自分のオシャレは後回しになりがち。しかし、スザンヌのオフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」をのぞくと、子供と過ごす日常に上手くオシャレを取り入れたママファッションが、多数載せられている。

お散歩は裏地ピンクのロングコートで同ブログの12月22日付け記事では、息子と買い出しがてらお散歩をした様子をアップ。

カジュアルな服装に抱っこひもで終わらないのがスザンヌ流で、裏地がピンクのロングコートをあわせている。自分や子供の防寒にもなるし、動くたびにちらっと見えるピンクがオシャレだ。

また、同ブログ12月19日付けの記事では、UNIQLOのニット帽を紹介。値段は980円だということで、「お手頃だ~、ヒートテックだし、あたまポカポカ」と大絶賛している。

大人のサロペットスタイルそして、洗練されたサロペットスタイルを披露しているのが同ブログの12月17日付けの記事だ。

Rodeo Crownsのデニムスウェットサロペットに、mysticのボーダートップスをインし、さらにハットとムートンコートあわせたコーディネイトはさすが。サロペットを大人っぽく着こなす見本にしたい。


【参考】
・スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」
http://ameblo.jp/suzanneblog/

美容最新ニュース

トピックスRSS

ランキング