1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

髪が乱れたら、シートで手直し!するんとまとまるスタイリング剤誕生!

美容最新ニュース / 2015年1月23日 20時0分

気になるときに、さっと直せる携帯に便利なパウチ入り花王株式会社は、2015年3月14日、ヘアスタイリングブランド「リーゼ」から、日中の髪の乱れを手直しできるシート型のスタイリング剤『リーゼ 髪のお直しシート』を新発売する。

【商品名/内容量/価格】
 商品名:リーゼ 髪のお直しシート
 内容量:5枚入り/20枚入り
 ※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
(プレスリリースより引用)



同社の調べによると、7割近くの女性が、朝のスタイリングが日中には乱れ、水をつけるなどして整え直しており、大半の女性は、その水をつけて直すという方法やその仕上がりに満足していないことが分かった。

手にシートを広げて髪になじませるだけのスタイリング今回発売する『リーゼ 髪のお直しシート』は、まとまりスタイリング成分である、ポリシリコーンー9配合のヘアウォーターをたっぷりと含ませた、やわらかく弾力性のある不織布のシートだ。

毛束をつかんで滑らせたり、シートごと手ぐしを通したりと、シートを髪になじませるだけで、浮き毛や広がり、結んだゴムのあとなど、気になる乱れをさっとリセットでき、きれいにまとまったスタイルに仕上げることが可能だ。

フルーティフローラルの香りが、髪についてしまった気になるニオイもすっきり取り除き、スポーツで汗をかいたあとの髪の乱れを直すときなど、携帯に便利なパウチ入りのシート型のスタイリング剤となっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・花王株式会社 ニュースリリース
http://www.kao.com/jp/corp_news/2015/20150119_001.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください