1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

小原正子、妊娠中でも美しく!オススメのスキンケアは炭酸美容!

美容最新ニュース / 2015年1月25日 17時0分

小原正子、妊娠中でも美しく女性コンビ芸人として活躍がめざましい「クワバタオハラ」。オハラこと小原正子さんは昨年結婚をし、現在は妊娠中でその幸せな毎日を自信のオフィシャルブログ「女前。」でつづっている。

妊婦としての嬉しさや不安をのべる一方で、女性としての美しさも忘れてはおらず、同ブログでは美容についての記事を楽しめる。

ネイルはシンプル&派手色1月16日の記事では、地元神戸でネイルをしたことを報告。ハンドは短くした爪にホワイトのグラデーションをほどこしており、清潔感あふれる仕上がりに。

また、フットについては蛍光イエローの1色使いということで、オハラらしいシンプルながらも派手でオシャレな印象だ。

また、まつげのお手入れにも力を入れていて、同ブログの1月12日の記事ではCカールをした様子をアップ。目尻にむかって長くなるデザインで、ぱっちりした目元が完成した。

おすすめは「インビィシリーズ」さらに彼女はスキンケアについては詳しく、日本化粧品検定1級合格者でコスメコンシェルジュの資格を持っているほど。そんな彼女が同ブログ1月15日の記事ですすめているのが「インビィシリーズ」。

高濃度炭酸スキンケアコスメとして人気のある「インビィシリーズ」だが、オハラのイチ押しは炭酸ミスト化粧水だ。

炭酸美容の特徴は高い浸透力だそうで、同商品に配合されているプランセンタエキスやヒアルロン酸Naなどの美容成分がお肌の内部にしっかりと届くという。


【参考】
・クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」
http://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください