潤い美肌までたった1分!「ナノ・フェミラス」で極上バスタイム!

美容最新ニュース / 2015年3月17日 17時0分

フェミラスを浴びるだけで美肌に!どんなに疲れて帰っても、もう大丈夫。自宅で極上の癒やしのバスタイムが過ごせる新商品が登場だ。3月13日、JAPAN STARは、「ナノ・フェミラス(nano Femiras)」を新発売すると発表した。

同商品の特徴は、独自技術のナノバブルとナノミストだ。ナノバブル発生機構が搭載されたフェミラスをたった1分浴びるだけで、潤った美肌を得られる。

ビタミンCで「身体にやさしい水」同商品の注目したいポイントは、カートリッジがビタミンCにより水道水に含まれる塩素を除去すること。「身体にやさしい水」を創る。さらに、水に溶け込んだビタミンCが、メラニンに働きかけて、日焼けによるシミ・くすみの予防もできる。

マッサージ効果もあり、フェミラスを血流の流れに沿ってあてることで、リンパの流れを促し、疲れが取れやすくなる。

女性に嬉しいミスト効果そして、女性に嬉しいのがミスト効果だ。同社の卓越した金属加工技術により、0.10ミリ単位のシャワーヘッドを実現。一般的なミストサウナに負けないミスト機能を完成させた。

また、浴室は常に清潔を心掛けたいものだが、同商品の本体をスライドして取り外せば、手軽にナノバブル水で浴室洗浄までできるという。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・JAPAN STAR プレスリリース(Value Press!)
https://www.value-press.com/pressrelease/138820

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング