お肌にスタンプで血色感アップ!セブンイレブン限定チーク新発売

美容最新ニュース / 2015年7月19日 18時0分

肌にポンポン!で血色チーク7月22日、セブンイレブン限定で販売されているコスメブランド「ParaDo(パラドゥ)」から、流行りの血色チークが簡単につくれる「パラドゥ グラデーション チーク」が発売される。

濃さの違う2色が入り混じった「美肌カラー」と、絶妙なぼかし感が肌に馴染む「ぼかしカラー」がマーブル状になっており、ポンポンと肌にのせるだけでふんわりとした血色感が頬に宿る。

オレンジとピンクの2色ふんわりとやさしい発色だが、パールの上品なツヤ感もあるのでどんなメイクにも合わせやすい。黄味寄りの肌にオススメのリッチコーラルと、青味寄りの肌に合うナチュラルピンクの全2色から選べる。自分の肌に合わせた色を選ぶことで、美肌感もさらにアップ。

ブラシでメイクするときのようにぼかす手間がなく、パフ全体でスタンプするように押しながら色をのせていくのがポイント。保湿性があり、肌に密着しやすいカラーキープオイルを配合しているため、メイク崩れが気になる夏でもつけたての仕上がりを長時間感じられる。

今すぐ買いに行ける手軽さが嬉しい!セブンイレブン限定のコスメは24時間いつでも購入できるのも、何かと忙しい大人女性にとってありがたい。お手軽なのに使いやすいグラデーションチークは各1,080円(税抜)、一部店舗を除いた全国のセブンイレブンで購入できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・パラドゥ プレスリリース(@PRESS)
https://www.atpress.ne.jp/news/67143

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング