1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

朝には“アサイー”の『朝汁』夕方は“ユーグレナ”の『夕汁』で1日をパワーアップ!

美容最新ニュース / 2015年8月20日 20時0分

毎日をアクティブにサポート株式会社ユーグレナと株式会社フルッタフルッタ(以下フルッタフルッタ社)は、両社がそれぞれ取り扱うアサイーと、和名をミドリムシというユーグレナを使用したドリンク『赤汁』と『緑汁』を8月24日(月)に全国のスーパーとオンラインショップにて発売する。

「朝」をイメージしたアサイーを使用し、クコの実やカシス配合の『赤汁』と、「夕」をイメージしたユーグレナを使用した豆乳、大麦若葉などを配合した『緑汁』の2商品での展開だ。

汁という名の通りの濃厚さと粘度にこだわり、おいしさと栄養を「ギュッ」と濃縮し、濃厚でありながらリフレッシュできるスッキリした味わいを実現している。

老若男女問わず、アクティブに活動する人が毎日無理せず続けられるよう、飲みきりサイズの125g入りで200円以下のリーズナブルな価格を実現した。

健康と美容のためのこだわり赤と緑の栄養補給『赤汁』は、アサイーのパワーとクコの生命力にカシスをブレンド。朝に頼もしいスッキリとした目覚めとアクティブな1日に導く。

抗酸化成分であるアサイーのポリフェノールやカシスのアントシアニンなどが朝のはじまりをスッキリさせ、パッションフルーツのフレーバーで活力あふれる1日をサポート。

『緑汁』は、栄養豊富な健康食材・ユーグレナを豆乳のまろやかさと黒糖のフレーバーと、やさしい甘みでリラックスへ導く。

ユーグレナがもつ59種類の栄養素や豆乳のタンパク質、イソフラボンなどをバランスよく含み、豆乳、大麦若葉などの組み合わせが栄養面を強化し、日々の健康と美容をサポートする。

すべての世代を共同でサポート今回、両社の共通理念「地球環境に貢献したい」「身体によいものを届けたい」とその想いから共同企画開発の形になった。

販売においてはそれぞれの強みを活かし、通販チャネルはユーグレナ社、リテールチャネルはフルッタフルッタ社にて販売連携を行う。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社フルッタフルッタ プレスリリース
http://www.frutafruta.com/blog/archives/1150

・石垣産ユーグレナ 公式ユーグレナ・ファーム
http://euglena-farm.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください