名画展とネイルサロンの異色のタイアップキャンペーンが実施
美容最新ニュース / 2015年9月4日 10時0分
モネ展とネイルサロンチェーンがタイアップ株式会社ノンストレスは、「マルモッタン・モネ美術館所蔵 モネ展 『印象、日の出』から『睡蓮』まで(以下、モネ展)」とタイアップキャンペーンを2015年9月1日(火)より展開する。
今回異色のタイアップを行うのは、同社が展開するネイルサロン「ネイルクイック」と東京都美術館で2015年9月19日(土)から開催される「モネ展」。
名画をネイルで表現タイアップキャンペーンの1つ目はモネの絵画からインスピレーションを得たイメージネイルの提供。
提供されるのは、モネの絵画「印象、日の出」からイメージしたネイルデザインだ。スモーキーブルーとサーモンピンクのスポンジアートはモネの淡い色使いと筆使いを連想させるものとなっている。
無料鑑賞券プレゼントもまた、タイアップキャンペーンの2つ目は「モネ展」の無料鑑賞券のプレゼント。アンケートに答えるだけで抽選で10組20名に無料鑑賞券が当たる。
イメージネイルの提供、鑑賞券プレゼントの応募期間は9月1日(火)から30日(水)まで。
芸術とオシャレの秋にピッタリこれからの季節は芸術の秋。モネのイメージネイルを施して「モネ展」に行くというオシャレで知的な休日を過ごすのもいいかもしれない。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・キャンペーンページ/ネイルクイック
http://www.nailquick.co.jp/monet/
・株式会社ノンストレス プレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000014917.html
この記事に関連するニュース
-
印象派の作品とクラシック音楽に圧倒される…日本橋の「モネ&フレンズ・アライブ」と注目グッズをレポ
isuta / 2024年7月20日 12時0分
-
モネの人生をなぞり、モネの見た光を追体験する体感型デジタルアート『モネ イマーシブ・ジャーニー 僕が見た光』 7月20日の世界初上映(ワールドプレミア)に先駆け最新情報を公開
PR TIMES / 2024年7月18日 18時15分
-
フランス印象派の世界に没入! 映像と音楽に浸り“名画を浴びまくる”、「モネ&フレンズ・アライブ」のみどころは?
マイナビニュース / 2024年7月18日 8時7分
-
ゴッホとモネの名画をデザインしたサンキューマートのTシャツがかわいい!しかも値段はなんと427円
isuta / 2024年7月14日 16時45分
-
累計56万人動員「Immersive Museum Tokyo」明日より開催!公式アンバサダー吉沢亮さんImmersive Museumを先行体験「知識がなくてもアートを楽しめる体験」と感動体験を総括
PR TIMES / 2024年7月9日 10時0分
ランキング
-
1「コロナと夏かぜ流行中」何が起きているのか ワクチンを打っている人、打ってない人の違い
東洋経済オンライン / 2024年7月26日 8時10分
-
2テレビ離れの小中高生にバカ受け…「27時間テレビ」で視聴率急伸した"5つの時間帯"の芸人とタレントの名前
プレジデントオンライン / 2024年7月26日 10時15分
-
3イトーヨーカドー春日部店が閉店へ 「クレヨンしんちゃん」に登場するスーパーのモデル 「残念」「寂しい」惜しむ声
ねとらぼ / 2024年7月26日 16時5分
-
4日本人に多い「近視」 子どもは特に要注意、放置すると及ぶ“危険性” 眼科医が解説
オトナンサー / 2024年7月26日 7時10分
-
5マヨネーズにつけて食べると消化酵素が3倍増…キャベツの栄養を爆上げするのは「千切りorかじる」どちらか
プレジデントオンライン / 2024年7月26日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください