夢見る少女だった時代へと誘う香り。「ジャルダンローズ」シリーズ

美容最新ニュース / 2015年9月4日 18時15分

ロクシタンファン、増加中2015年9月2日、ロクシタンジャポン株式会社は「ジャルダンローズ」シリーズの発売を開始した。

ロクシタンは植物とエッセンシャルオイルを原料にしたスキンケアアイテムブランドのパイオニアと言っても過言ではない。このブランドは1976年に燦々と輝く太陽の光と咲き誇る花々が美しい南フランスのプロヴァンス地方で誕生して以来、芳醇な香りとハイグレードな品質にこだわった製品づくりを続けており、世界中に数多くのファンが存在。

少女時代を思い出させる香り9月に入り、少しずつではあるが秋の気配が感じられるようになってきた。これから秋が深まるにつれて、何となく人恋しくなり、物思いに耽る時間も増えてくるのではないだろうか。ロクシタンからこの秋に登場した「ジャルダンローズ」シリーズは、物思いの季節にぴったりのパートナーになるだろう。

華やかさだけではなく繊細さと優しさも感じさせるテンダーフローラルの香りは、少女であった頃を思い出させてくれる。大人になりたい気持ちと子どものままでいたい気持ちの間で揺れ動きながら、気心の知れた友人と夢を語り合ったり笑いあったりした美しい思い出。

この香りをまとうことは夢見る少女であった時代をもまとうことだ。心の中にしまっていた少女の頃のようなときめく気持ちを思い出させる香りに包まれながら物思いに耽れば、きっと気持ちもリフレッシュするはず。

「ジャルダンローズ」シリーズ「ジャルダンローズ」シリーズのナインナップはオードトワレ、シャワーフォーム、ボディミルク、ジェリーフレグランス、ハンドクリームの5品。

オードトワレのBOXには小さな秘密の扉がついている。そこへ少女の頃のように大切な人へのメッセージや心に秘めている願い事を記すのも素敵だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・ロクシタンジャポン株式会社 プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000011965.html

・ロクシタン
http://www.loccitane.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング