男性をとりこにする40代女性1位は“三浦理恵子”!

美容最新ニュース / 2015年11月4日 18時0分

第2回「ベストハリ肌ニスト」男性が最も魅力的に感じる40代女性タレントとは?10月30日、ドクターシーラボは、第2回「ベストハリ肌ニスト」に三浦理恵子さんが選ばれたと発表した。

同賞を選考する上で、20代から50代女性を対象に、「最も、男性をとりこにしてしまう」程魅力的な40代女性タレントについてアンケートを実施。1位「三浦理恵子」、2位「高岡早紀」、3位「森高千里」という結果になった。

同社では、ハリのある肌の女性を表彰することで、“美肌”を目指す女性を増やすことを目的として、同賞を昨年から開催している。

秒速リフトケアで“三浦理恵子”級の美肌をそして、うるおいのあるハリ肌になるためのアイテムとして、リニューアルされたばかりの同社人気商品「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」を紹介。

リニューアル記念として、同商品とフェイスライン集中ケアバンド、メイクしながらリフトケアができるBBクリームがセットになった「エンリッチリフトセット」を、先着3万人限って無料プレゼント中だという。

秒速リフトケアを体験して、“三浦理恵子”級の美肌を手に入れてみてはいかがだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・ドクターシーラボ プレスリリース(DreamNews)
http://www.dreamnews.jp/press/0000121858/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング