1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

最旬美容“ココナッツオイルプリング”が300円台で始められる!

美容最新ニュース / 2015年11月5日 18時0分

最旬美容“ココナッツオイルプリング”トップモデル達がこぞってやっているという“ココナッツオイルプリング”。最旬美容にお手頃価格の新商品が登場した。

11月2日、レイナチュラルは、手軽に始められる「レイナチュ ココナッツオイルプリング」を11月10日より発売すると発表した。

同商品は、世界的な認証機関の認定を受けた“オーガニックバージンココナッツオイル”のみを使用するというこだわりぶり。パッケージには光や空気を一切透過させない素材を採用しており、新鮮さをキープしてくれるという。

ステップ簡単!お手頃価格が魅力アーユルヴェーダ由来のデトックス方法として、以前より注目されていたオイルプリング。最近は美容食材として話題を集めているココナッツオイルを使用するが人気だ。

同商品の使い方は、まず水を飲んで口内をしめらせて、唾液がよく出る状態に。次に、ココナッツオイルプリングを口に含んでうがいをする。

トロッとした感触がサラサラになるのを感じながら、10分~20分かけてしっかりと口内にオイルを巡らせるのがポイントだ。そして、最後はオイルを吐きだして、口の中を水ですすげば終了!

健康面はもちろん、美容面でも優れた効果が期待できる同商品。ステップが簡単な上、300円(税抜き)という手が出しやすい値段が魅力だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・レイナチュラル プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング