誰もが気になる足のニオイ 専用石けん【フットメジ】

美容最新ニュース / 2015年12月29日 15時0分

若い世代が「座敷」に抱く不安“心で創りあげた商品”を確信的なアクションで実現する商品の企画・流通・開発企業株式会社グラフィコは、20歳~39歳の男女1,000人に対して行った『忘年会・新年会などが座敷だった場合に気になるコト』アンケートの結果を公表している。

これから年末シーズンを本格的に迎え、忘年会・新年会の親睦の場に出向く機会も増える時期でなわけだが、この日本ではそういった場が伝統的な座敷であることも珍しくはない。

そこでグラフィコでは、昨今の若い世代がどのような価値観で“座敷懇談”に望んでいるのかを探るアンケートを実施した。

足裏用石けん【フットメジ】結果として最も「気がかりな点」として浮かび上がったのは「足のニオイ」という結果になり、今や体臭などのニオイも立派に身だしなみの一つに数えられ、それが他人に与えるイメージをこの上なく気にしている若者の姿が浮かび上がる結果だったといえそうだ。

そこでグラフィコはアンケート結果と同時に自社の展開するフットケア商品【フットメジ】を紹介している。

【フットメジ】は足の悩みをダイレクトに解決に導くトータルフットケアブランドで、1日でコップ1杯分もの汗をかくといわれる足裏をケアする、保湿効果も備えた足用石けんだ。

全国のドラッグストアやバラエティショップでお求めいただけます。
(プレスリリースより引用)


(画像はプレスリリースより)


【参考】
グラフィコ プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000009939.html

フットメジ
http://www.graphico.jp/foot-medi/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング