1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

メイクは土台が大切!「素肌っぽいのにオンナっぽい」ベースメーキャップが登場

美容最新ニュース / 2016年1月13日 22時0分

今年で10周年2016年1月7日、株式会社資生堂は自社のメーキャップブランド「マキアージュ」から2月21日に化粧下地やリキッドファンデーション、10周年記念限定デザインコンパクトケースなど3品目9品種を発売することを発表した。

今年、マキアージュは誕生10周年を迎える。カワイイの一歩先にある大人の美しさを引き出す手助けをするために誕生したマキアージュ。10年前から女性の奥深くに眠る「レディ」を呼び覚まし、品のある色っぽさを引き出し続けてきたメーキャップブランドだ。

パッケージの表面はいつもピンクゴールドにキラキラと輝いている。もはやこのデザインは女性を輝かせるためのアイコンだと言っても過言ではない。そこへ品格の黒と本能を呼び覚ます赤を利かせて、レディのためのデザインに仕上がっている。

素肌っぽいのにオンナっぽい同ブランドはこれまでに化粧下地「ピーチチェンジベース CC」やパウダリーファンデーション「ドラマティッ クパウダリーパクト UV」を発売しており、その機能の高さで多くのファンの心をわしづかみにしている。

今回発売される製品のテーマは「素肌っぽいのにオンナっぽい」。化粧下地「ドラマティックスキンセンサーベース UV」は夏の悩みである化粧崩れや化粧もちにスポットを当てて開発されており、素肌ケアと皮脂崩れ防止を同時に叶える製品となった。

また、リキッドファンデーション「ドラマティックスキニーフィルムリキッド UV」はパウダーにはない心地よい使用感とツヤ感を追求。なんとこれを使うと美形印象に仕上がるとのこと。

これらの製品があれば暑い夏でもずっとレディでいられそうだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社資生堂 プレスリリース(日経プレスリリース)
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=403982&lindID=4

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください