メイクは土台が大切!「素肌っぽいのにオンナっぽい」ベースメーキャップが登場
美容最新ニュース / 2016年1月13日 22時0分
今年で10周年2016年1月7日、株式会社資生堂は自社のメーキャップブランド「マキアージュ」から2月21日に化粧下地やリキッドファンデーション、10周年記念限定デザインコンパクトケースなど3品目9品種を発売することを発表した。
今年、マキアージュは誕生10周年を迎える。カワイイの一歩先にある大人の美しさを引き出す手助けをするために誕生したマキアージュ。10年前から女性の奥深くに眠る「レディ」を呼び覚まし、品のある色っぽさを引き出し続けてきたメーキャップブランドだ。
パッケージの表面はいつもピンクゴールドにキラキラと輝いている。もはやこのデザインは女性を輝かせるためのアイコンだと言っても過言ではない。そこへ品格の黒と本能を呼び覚ます赤を利かせて、レディのためのデザインに仕上がっている。
素肌っぽいのにオンナっぽい同ブランドはこれまでに化粧下地「ピーチチェンジベース CC」やパウダリーファンデーション「ドラマティッ クパウダリーパクト UV」を発売しており、その機能の高さで多くのファンの心をわしづかみにしている。
今回発売される製品のテーマは「素肌っぽいのにオンナっぽい」。化粧下地「ドラマティックスキンセンサーベース UV」は夏の悩みである化粧崩れや化粧もちにスポットを当てて開発されており、素肌ケアと皮脂崩れ防止を同時に叶える製品となった。
また、リキッドファンデーション「ドラマティックスキニーフィルムリキッド UV」はパウダーにはない心地よい使用感とツヤ感を追求。なんとこれを使うと美形印象に仕上がるとのこと。
これらの製品があれば暑い夏でもずっとレディでいられそうだ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・株式会社資生堂 プレスリリース(日経プレスリリース)
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=403982&lindID=4
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1恋人としては良いけど… 男性が「結婚をためらう女性」の特徴とは
ananweb / 2024年7月27日 20時15分
-
2年金15万円・81歳の母だったが、55歳長男が「私の老後は絶望的です」と悲観する「親の老人ホーム請求額」に驚愕
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月28日 10時15分
-
3女性から自然と「好かれる/嫌われる男性」に共通している“6つの特徴”
日刊SPA! / 2024年7月28日 8時52分
-
4これは今すぐ試したい!岡山県が提唱する、驚くほど簡単で綺麗な桃の切り方とは。≪実際にやってみた≫
東京バーゲンマニア / 2024年7月27日 19時9分
-
5出会った男性は100人以上…「婚活中毒」な35歳女性。目当ての男性から避けられる“残念な理由”は
女子SPA! / 2024年7月27日 15時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)