美&健康支援サイト「ゆるりら」新追加で人間ドック予約が可能!

美容最新ニュース / 2016年2月4日 15時15分

情報協力で「Yururila」が新追加した【人間ドックのここカラダ】株式会社リラクは「人間ドックのここカラダ」での情報協力を、株式会社リクルートライフスタイルとスタートさせた。

株式会社リラクはコンセプトの【サービス業で頑張る女性に、ゆるくリラックスできる毎日を】を大事にして情報発信を行い、リラクゼーション業の啓発を行うポータルサイト「Yururila」(ゆるりら)を運営している。

「人間ドックのここカラダ」&「Yururila」とは【人間ドックのここカラダ】は今年1月時点で約720の施設で扱われている【人間ドック】や、各種検診の予約および検索ができるサイトだ。

また「Yururila」は2015年春にスタートし、接客関係の仕事に従事する女性に役立つリラクの新ポータルサイトである。サービス関連の仕事をする女性を対象として、セルフケアおよび美容を軸とした多くの情報発信を行っている。

Yururilaはさらに便利機能の追加を予定しており、2016年から人間ドックの予約また検索が可能になったことで、仕事で輝く女性たちの健康をサポートしていくという。 

リラクについてボディのケア&ストレッチのサービスを、5つのブランドで展開している。東京トップレベルの規模で、現在171の店舗を扱っており月間来店者はおもに女性で、その数は60,000人を超えている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
株式会社リラク プレスリリース (PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000016099.html

株式会社リラク
http://www.reraku.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング