『オットー』2016年春号は30周年特集!ブーケがあたるチャンスも
美容最新ニュース / 2016年2月4日 16時0分
春への旅立ちがテーマファッション業界のリーディングカンパニーとして世界20ヵ国に123社を展開する通販企業「オットーグループ」は、その創立30周年を記念してカタログ誌『オットー』の 2016年春号の創刊を皮切りに、さまざまな商品やキャンペーンの年間を通した展開を発表している。
オットーは30周年企画のテーマを“Fly~新しい春へ飛び立とう~”とし、「ピンク・モノトーン・ブルー」の3色をトレンドカラーと見据えたバリエーション豊かなグッズを取り揃えていく方針だ。
またオットーの読者から従来好評の花柄アイテムも、アパレルからファッショングッズまで豊富に用意し、大人の気品高さ、上品な華やぎ、気品と爽やかさの兼備をスタイリングしていく。
1万円以上の買い物でブーケやランチバッグをゲット30周年記念アイテムとしては特に「フラワープリントジャージーワンピース 9,900円~」「7分袖タートルネックジャージートップ 3,900円~」「フラワープリントリバーシブルバッグ 4,900円~」の3点が、記念アイテムとして春号で紹介される。
また2月28日までの特別キャンペーンとして、購入金額
10,000円以上の購入で応募できる「オリジナル ブーケ」「オリジナル ランチバッグ」があたる特典に参加するためのスペシャルコードが、専用サイトから配布中だ。
オットージャパンは今年、創立30周年を迎えます。テーマは“Flower”。いきいきと咲き誇る大人の女性がイメージです。
(プレスリリースより引用)
【参考】
・オットー
http://www.otto-online.jp/rcmnd/OHEADER/
・30周年記念スペシャルキャンペーン
http://www.otto-online.jp/promo/b1/index.html
この記事に関連するニュース
-
「CELFORD(セルフォード)」フランス創立の老舗ブランド“Le Minor(ルミノア)”と初のコラボレーションアイテムを発売!
PR TIMES / 2024年7月26日 13時45分
-
手刺繍がかわいいシャツや日本限定トートも◎ 最新ファッションアイテム4選
ananweb / 2024年7月12日 21時0分
-
【ルイ・ヴィトン】2024秋冬メンズ・コレクションより新作アクセサリーを発売
PR TIMES / 2024年7月8日 16時45分
-
【FUDGE ONLINE】2024年上半期人気ランキングTOP10
fudge.jp / 2024年7月5日 19時30分
-
[マリメッコ]モノリシックなデザインとアイコニックなフラワープリントが調和したモダンなスタイルを提案
PR TIMES / 2024年7月5日 14時45分
ランキング
-
1年金15万円・81歳の母だったが、55歳長男が「私の老後は絶望的です」と悲観する「親の老人ホーム請求額」に驚愕
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月28日 10時15分
-
2恋人としては良いけど… 男性が「結婚をためらう女性」の特徴とは
ananweb / 2024年7月27日 20時15分
-
3女性から自然と「好かれる/嫌われる男性」に共通している“6つの特徴”
日刊SPA! / 2024年7月28日 8時52分
-
4「熟年離婚」「ローン一括返済」「冬のマラソン」65歳をすぎて“やってはいけない”10のこと
週刊女性PRIME / 2024年7月28日 11時0分
-
5これは今すぐ試したい!岡山県が提唱する、驚くほど簡単で綺麗な桃の切り方とは。≪実際にやってみた≫
東京バーゲンマニア / 2024年7月27日 19時9分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)