伝統とトレンドが融合 『CHICCA』の限定ファンデ-ション
美容最新ニュース / 2016年2月12日 15時0分
春、始まるカネボウ化粧品のメイクアップブランド『CHICCA(キッカ)』は、「和」をプロデュースする『一六六一 KYOTO』とコラボレーションした『CHICCA ファンデーションセット2016SS』を、2月17日より販売する。
『CHICCA』は、ニューヨークを拠点に『VOGUE』などの有名ファッション誌でも活躍する、トップメイクアップアーティスト・吉川康雄氏がブランドクリエイターを務めるブランド。肌に艶めきを出してリフトアップまで叶える、エイジングケアメイクを提案している。
伝統的な美しさと、最先端のトレンドが入り交じるそんな『CHICCA』の今春のコレクションは、楽園をイメージした「Flower Power」。数量限定のファンデーションセットには、京漆器の名門「象彦」が350年以上受け継いできた伝統や世界観を反映した『一六六一 KYOTO』とコラボレーションした特別ポーチが用意された。
『CHICCA』こだわりのファンデーションとケースの現品のほか、メイクアップベースと専用のスポンジがセット。肌が若返るようなリフトアップメイクが完成し、「天性のツヤ美肌」を実感できる内容だ。
ファンデーションは、パウダーとソリッドの2種類から選べ、パウダーファンデーションセットは7000円(税抜)、ソリッドファンデーションセットは8000円(税抜)となっている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・株式会社カネボウ化粧品 プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000016220.html
・CHICCA
http://www.chicca.jp/index.html
この記事に関連するニュース
-
中国伝統漢方の知恵と現代の美学を融合したコスメブランド 花西子FLORASIS GINZA SIX店オープンを記念し66個の限定商品発売
PR TIMES / 2025年1月14日 14時45分
-
大人のメイクの学び直し:肌ツヤ&透明感、化粧もちUP!年齢肌に欠かせないコレちゃんと使えてる?
HALMEK up / 2025年1月3日 18時50分
-
【大人の学び直しメイク術】仕上がりの差が歴然!ファンデ用パフとブラシ選びが重要なワケ
HALMEK up / 2025年1月1日 18時50分
-
UNLOCK THE HEART 深まる絆、あふれる愛の輝き クレ・ド・ポー ボーテのメイクアップアイテムより愛の絆を表現した限定パッケージが登場
PR TIMES / 2024年12月20日 13時45分
-
【コスパ最高すぎ…!】 ウエルシア「使ってみれば5秒で感動メイクブラシ」シリーズをレビュー
マイナビニュース / 2024年12月20日 9時0分
ランキング
-
1賞味期限「2年前」のゼリーを販売か…… 人気スーパーが謝罪「深くお詫び」 回収に協力呼びかけ
ねとらぼ / 2025年1月15日 7時30分
-
2「室内寒暖差がつらい…」その要因と対策が明らかに! - 三菱電機が紹介
マイナビニュース / 2025年1月14日 16時10分
-
3芸能人なぜ呼び捨て?「日本語呼び方ルール」の謎 日鉄会長の「バイデン呼び」は実際に失礼なのか
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 9時20分
-
4バイトをしているコンビニでは廃棄商品の持ち帰りは禁止されています。もう捨てる商品なのになぜダメなのでしょうか? 捨てるほうがもったいない気がします。
ファイナンシャルフィールド / 2025年1月14日 5時0分
-
5靴下真っ黒で徘徊…87歳老母が冷凍庫に隠していた「うなぎパック50個」の賞味期限を知った50代娘の切なさ
プレジデントオンライン / 2025年1月15日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください