アラフォーの痩せにくさは酵素で対策!

美容最新ニュース / 2016年2月21日 15時0分

大人のための酵素が大人気株式会社GypsophilAが販売しているダイエットサプリ「大人の生酵素」が、2月18日の楽天ランキングにて堂々の1位を獲得。楽天ランキング18冠を達成するなど、ダイエットに励むオトナ女子のなかで話題の商品となっている。

実は同社の調査では、「40代で痩せにくくなった」と感じるアラフォー女性は6割にも達したという。そんな声を受けて誕生した「大人の生酵素」のキャッチコピーは、ズバリ『40代からはじめるダイエットサプリ』。

ショック!だからアラフォーは痩せにくい体内の“​酵素”と“ヒアルロン酸”の量は、40歳頃から加齢に伴って著しく減少。さらに急激なダイエットやストレスもその減少に拍車をかけるなど、体内環境が激変していく傾向がある。

「大人の生酵素」は、1袋にオリジナルブレンドの222種類植物発酵エキスを配合しダイエットを強力にサポートする。さらに1,000mgもの国内産ヒアルロン酸を配合。ダイエットによって失われがちな美容成分も、しっかり補う。

40代からは「ただ痩せられればいい」というのではなく、より美しくダイエットを成功させたいもの。最後のダイエット適齢期ともいわれる40代女性だけでなく、将来を後悔したくない30代の女性らも、「大人の生酵素」をチェックしてみて。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社GypsophilA プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000014522.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング