メイドインジャパン香水、再び!あの大ヒット香水の新たなる挑戦
美容最新ニュース / 2016年3月1日 22時0分
キュートな女性につけて欲しい香り、再び2016年2月25日、有限会社ルズは12年ぶりに「ピンクタイフーン」をリニューアル発売する。
同社は「日本製の香水を創りたい」という熱い想いから2004年にピンクタイフーンを発売した。当時、「日本製の香水が売れるわけがない」と言われ続けていたのだが、発売からたったの1年で製造本数が10万本を超える大ヒットフレグランスとなった。数々の海外ブランドを抑え、ネットショッピングでも香水売上ランキング1位を獲得。
この香水は男性だけでプロデュースしており、「キュートな女性につけて欲しい」という想いが込められている。
もっと良いものを創りたい!そのピンクタイフーンが12年ぶりにリニューアル。そのきっかけは、ピンクタイフーンの販売終了後も再販・再製造の要望が絶えず寄せられたから。
同じものを再販するのではなく、より本格的な香りやメイドインジャパン香水のさらなる価値を追い求め、今の時代に寄り添ったさらに良いものを創りたいと1年半の歳月をかけて開発。今回のピンクタイフーンでは「時は巡り、周り、そして繋がっていく。」ということを表現しており、12年前から成長した香りを楽しむことができること請け合いだ。
12年前のピンクタイフーンを知っている人には懐かしさと幸福感、初めて体験する人には新鮮さを感じられる香りに仕上がっている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・有限会社ルズ プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/90575
この記事に関連するニュース
-
<渋谷>香水ブランドJ-Scent・Fataliteが西武渋谷店でPOP-UP展開 7月23日(火)スタート
@Press / 2024年7月19日 11時10分
-
今秋の香りトレンドは「シャルドネ」 香水、ハンドクリーム、ヘアミストなど、秋ファッションとともに纏いたい季節の香りが6ブランドから登場!
PR TIMES / 2024年7月18日 15時45分
-
15年経っても8~9割の容量を維持!三洋エネループの耐久性から学ぶメイド・イン・ジャパンの強み
よろず~ニュース / 2024年7月15日 11時30分
-
和の香水『J-Scent』、銀座 蔦屋書店での売れ筋ランキング発表 海外で人気の香りがトップ3にランクイン
@Press / 2024年7月12日 12時30分
-
【6月香水ランキング】ミニサイズで季節の香りをお試し。和の香水ブランド『J-Scent』人気ランキングを発表
@Press / 2024年7月4日 12時0分
ランキング
-
1年金15万円・81歳の母だったが、55歳長男が「私の老後は絶望的です」と悲観する「親の老人ホーム請求額」に驚愕
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月28日 10時15分
-
2女性から自然と「好かれる/嫌われる男性」に共通している“6つの特徴”
日刊SPA! / 2024年7月28日 8時52分
-
3マクドナルドで行列は当たり前…は昔の話。「一切並ばず食事する方法」使わないのはあまりに損
女子SPA! / 2024年7月28日 8時45分
-
4「熟年離婚」「ローン一括返済」「冬のマラソン」65歳をすぎて“やってはいけない”10のこと
週刊女性PRIME / 2024年7月28日 11時0分
-
5恋人としては良いけど… 男性が「結婚をためらう女性」の特徴とは
ananweb / 2024年7月27日 20時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください