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「クレ・ド・ポー ボーテ」新スキンケア商品の体験イベントを表参道ヒルズで開催!

美容最新ニュース / 2016年3月9日 17時15分

肌の表面と内側の輝きを引き出す1996年に誕生したハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」。化粧水、乳液(夜用、昼用)、クリームなど、肌の美しさを見守り続けてきたスキンケアアイテムを5年ぶりに刷新し、2016年2月21日より全8品目15品種を発売している。
新しいスキンケア商品の最大の特徴は、肌表面と内側の輝き双方に働きかけるアプローチ。肌表面の輝きを導く化粧水は、紫外線や乾燥などの外的ストレスから肌を守り、角層の表面に細かな凹凸構造をもつ“輝き細胞”を整えてくれる。乳液は、見た目の印象を左右する内側(角層)の輝きを引き出し、美容液いらずのスキンケアで、肌の色感がすっと明るい印象に。希少なプラチナムゴールドの繭(まゆ)から直接抽出した美容成分「プラチナムゴールドシルク」を含む保湿・整肌成分「イルミネイティングコンプレックスEX」が、クレ・ド・ポー ボーテ史上最高の肌感を実現してくれる。

輝く肌に向かう、1時間のラグジュアリーツアー表参道ヒルズ スペース・オーで3月5日・6日に開催された、新アイテムを心と肌で体験するイベント「クレ・ド・ポー ボーテ ラディアンスツアー」は、「輝く肌への旅」をコンセプトにした、ラグジュアリー体験型イベント。

会場では、輝く肌への旅に向かうボーディングチケット「エールクレ・ド・ポー ボーテ221便」を手渡され、色とりどりのスイーツが並ぶラウンジに案内される。VIPなどの対応をしていた元キャビンアテンダントのスタッフがドリンクをサーブしてくれると、心はすっかり優雅な旅行気分だ。化粧水と乳液を試用すると、肌にしみこむみずみずしさと、天然のローズや希少なランの優しい香りに体がほぐれていく。

次に案内されるのは目的地「ラディアンス諸島」。機内をイメージした通路を通った先に、3つの輝くタワーが出現した。このタワーは「クレ・ド・ポー ボーテ」が提案する3つの指標、「肌の色感」「肌の質感」「ほおのはり感」をイメージしており、3つすべてが整うことで輝きが見える肌になれることが表現されている。バイオリン、サックス、トランペットの生演奏や、きらきらと輝く光の演出のなか、化粧品と乳液だけのシンプルなケアで最短で輝く肌を手に入れることができる、というコンセプトがしっかりと伝わってくるエリアとなっていた。

最後は、ブランド最高峰クリーム「クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレームn」を自由試用できる「ラ・クレーム ゾーン」へ。100個のラ・クレームnを用いたゴールドに輝くオブジェに目を奪われ、1時間のツアーは瞬く間に終了。化粧水、乳液、クリームを試用し、柔らかくしっとりとした手の甲に、いつまでも触れたくなった。

【参考】
クレ・ド・ポー ボーテ
http://www.cledepeau-beaute.com/jp/

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