ここまでサッパリ、他にある?
美容最新ニュース / 2016年3月15日 22時15分
リニューアルした「ナイーブ」ボディソープ発売開始以来20年以上たった“naive(ナイーブ)”。この春『ここまでサッパリ、他にある?』をキャッチフレーズに、人気のボディソープライン二種類「桃の葉」と「アロエ」をリニューアルした。また、新たに「リフレッシュ」も加わり3月11日に新発売となった。
木村カエラをイメージキャラクターに!人気の木村カエラを、嫌なことがあってブーブー言ってもお風呂に入ればすぐ忘れてしまうというサッパリした性格の「naiveee!(ナイーブ~)」ブタに変身させ、彼女の歌声とともにTVCMや、商品のキャッチシールにお目見えする。
ブランド誕生は1994年「ナイーブ」ブランドが登場して22年。『家族みんなの肌を健やかに』のコンセプトのもと、洗顔フォームからシャンプー、ハンドソープに至るまで、家庭のバスルームやキッチンに「サッパリ」感を提供してきた。
ボトルデザインも、今まで以上にサッパリしたものになっており、これからも家族全員に愛されるブランドを目指している。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・「ナイーブ」キャンペーンページ
http://www.naive-home.jp/
・プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/
この記事に関連するニュース
-
Monchhichi×KAELA KIMURA スペシャルコラボレーション・第1弾「カエチッチ カラフルレインボーS」発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月16日 22時40分
-
木村カエラさんデビュー20周年記念、期間限定ポップアップストア『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE「JOINT」』大阪でも開催決定!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
木村カエラさんデビュー20周年記念、期間限定ポップアップストア 『KAELA KIMURA 20th ANNIVERSARY POPUP STORE 「JOINT」』大阪でも開催決定!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
ミヨシ石鹸 リブランディング第一弾 ブランドロゴをはじめ、「無添加シリーズ」のパッケージをリニューアル
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
-
実家はいまだに「ボディーソープ」ではなく「石鹸」を使っています。母は「節約になる」と言いますが、本当でしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年8月25日 2時10分
ランキング
-
1年齢のわりに老けて見える人は「化粧水」を間違えている…潤うどころか肌をヨボヨボにする「危険成分」の名前
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 17時15分
-
2ペーパードライバーの “迷惑運転行為”に、走行距離30万km超のゴールド免許所持者が怒りの告発
日刊SPA! / 2024年9月15日 15時52分
-
3現在使用しているエアコンのメーカーランキング! 2位「ダイキン」、1位は?
オールアバウト / 2024年9月22日 17時15分
-
4騒音や悪臭トラブル…やっかいな隣人への対処法。「役所に相談をしますよ」と直接交渉は危険、ひろゆきが考える“ズルい”言いまわし
日刊SPA! / 2024年9月22日 8時46分
-
5姿を消していたヒロミが旬芸人をしのぐ人気な訳 打ち切り「ジョンソン」の後釜番組のMCに座る
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください