ここまでサッパリ、他にある?
美容最新ニュース / 2016年3月15日 22時15分
リニューアルした「ナイーブ」ボディソープ発売開始以来20年以上たった“naive(ナイーブ)”。この春『ここまでサッパリ、他にある?』をキャッチフレーズに、人気のボディソープライン二種類「桃の葉」と「アロエ」をリニューアルした。また、新たに「リフレッシュ」も加わり3月11日に新発売となった。
木村カエラをイメージキャラクターに!人気の木村カエラを、嫌なことがあってブーブー言ってもお風呂に入ればすぐ忘れてしまうというサッパリした性格の「naiveee!(ナイーブ~)」ブタに変身させ、彼女の歌声とともにTVCMや、商品のキャッチシールにお目見えする。
ブランド誕生は1994年「ナイーブ」ブランドが登場して22年。『家族みんなの肌を健やかに』のコンセプトのもと、洗顔フォームからシャンプー、ハンドソープに至るまで、家庭のバスルームやキッチンに「サッパリ」感を提供してきた。
ボトルデザインも、今まで以上にサッパリしたものになっており、これからも家族全員に愛されるブランドを目指している。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・「ナイーブ」キャンペーンページ
http://www.naive-home.jp/
・プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/
この記事に関連するニュース
-
敏感肌向けスキンケア一筋20年。「人とペット」のシャンプー、4月14日一般発売開始
PR TIMES / 2021年4月14日 11時15分
-
ついに登場!人気のフレグランスブランド「John's Blend」からボディソープが新登場!
PR TIMES / 2021年4月12日 11時15分
-
肌のべたつきをすっきり洗い流す「冷んやり桃ミント」誕生
美容最新ニュース / 2021年3月27日 22時45分
-
薄荷精油の爽快な香り広がる夏季限定“ひんやりボディケア”Mマークシリーズ ボディソープ&浸透水 2021年4月14日発売
@Press / 2021年3月26日 10時30分
-
“家族の肌、サッパリ洗う”「ナイーブ」から「冷んやり桃ミント」数量限定発売~ひんやりさらさら素肌に~
PR TIMES / 2021年3月23日 14時15分
ランキング
-
1「100均で出るの待ってた」「ほんと便利」ダイソーの冷蔵庫収納トレー、絶対ほしい。
東京バーゲンマニア / 2021年4月16日 18時28分
-
2遂に再販【しまむら】「50枚300円不織布マスク」女性、子供向け新サイズも
LIMO / 2021年4月17日 10時45分
-
3ヘレン・マックロリーさん死去 ハリポタ出演の英俳優
共同通信 / 2021年4月17日 10時30分
-
4博多大吉、NHK鈴木アナの“失言”に「謝りなさい」 的確なツッコミに反響
しらべぇ / 2021年4月16日 17時20分
-
5ダイソーで即買い!レモン柄の巾着付きビニールバッグがめっちゃ可愛い。
東京バーゲンマニア / 2021年4月14日 16時45分